サプリメント

効果に自信!ケンビファミリーのサプリをお客様にご紹介する理由

大阪本町エステティックトミナガ エステティシャン冨永雅代こんにちは。
大阪本町のフェイシャル専門サロン
エステティック トミナガ オーナーエステティシャン 冨永雅代です。

なぜエステサロンである当店が
ドクターユースのケンビファミリーのサプリメントを取り扱っているのか
お話させていただきます。

 

 ●当店でケンビファミリーのサプリメントをご紹介したきっかけ
エステティックサロンでありながら、
よくあるコラーゲン飲料などではなく、
本格的なサプリメントをご提案しているのは
お肌を美しく、元気な身体で、前向きにお過ごしいただきたいから、
本物のサプリメントが必要だったからです。

●ケンビファミリーとの出会い

エステティシャという職業柄
体調の管理にはとても神経を使います、
大阪本町フェイシャル専門エステサロンエステティックトミナガ
いつもスタミナ満タンで、元気いっぱいでないと、
お客様に疲れた顔は見せられないからです。

女性の土方とも言われる肉体労働、このお仕事に就いて、
疲労が重なり立て続けに入院した事もあります。

何とか元気にパワフルに過ごせないかと
ハーブティー(薬草)漢方、
プロポリスや酵素、ビタミンB群、コラーゲン
情報が入るもの、良いと思ったものは、全て試していました。

それでも、お休みの日は何かしらの病気にかかる・・という
体調のコントロールがとても難しい日々でした。

どれも、決め手になる結果が無かったんですね・・。
そんな中であったのがケンビファミリーのサプリメントでした。

「ケンビファミリーとの出会い」

私が体調管理で悩んでいた時、
お化粧品の取引があったハーブコスメを扱う代理店の紹介でケンビファミリーを知り、
血液検査を受ける事になりました。

説明を聞いた時点で、
ここまで分析、個別の対応ができるサプリメントについて、
深い期待を抱いた事は今も忘れません。

「ケンビファミリーを飲用し続けた結果」

私のケンビ愛用歴は15年。
同年代の女性よりも、ずっと元気だな、と感じます。気持ちの切り替えも相当早いのは、Feのお蔭!?
風邪もひかなくなりました。
思考も、常に前向きに変わりましたね、

体の健康と神経は密接に繋がっています。
お肌も、体と精神が健康だと、白さ・透明感・ハリが違います。
「健康で活発に動きたい」その望みが
ケンビファミリーで叶いました。

「なぜケンビファミリーのサプリメントは効果があるのか」

本当に必要な栄養を、高濃度で、ダイレクトにアプローチできるから
身体が効果を実感します。

ファンシーなサプリメントを
その時の口コミなどで、試しても、効果が無いので、続ける事はできません
栄養の不足があるから、細胞が働かないから
体調が悪くなったり、体のディスプレイである皮膚に不調が出ます。

大切な身体に取り入れる商品を
安いから、宣伝しているから、そんな簡単な理由で選ぶのは
ナンセンスですよね・・

ケンビファミリーの商品が高価なのは、
高価なのは成分の含有量が違うから、研究が深いから。

成分の含有量が多く、
また研究に多くの時間を費やし、本当に良いものを作っているからです。

「お客様からいただいた喜びの声」

「貧血が治りました」ブログ記事はこちら>>>
「落ち込み易かった性格が変わりました。」
「お顔も、体の皮膚も、すごく綺麗になったと喜んでいます。」ブログ記事はこちら>>>

など、効果を実感できたという、お喜びの声を沢山いただいています。
殆どのお客様が皮膚と体の元気を実感され、
リピーターになられるんです。

「最後に」

美しくエイジレスなお肌とお身体、
それは内面の健康と密接に繋がっています。

美しくなろうとするパワー、そして、それを手に入れたときの自信
前向きさは、実感した後、深い喜びに変わります。

でもそれは、手をかけないと得られません。

エステティック、適切な運動・・様々なケアと
内側からのサプリメントの摂取が必要です。
(年齢を重ねる毎に無くなっていく材料は補うしかないのです。)

それも本物、効果が間違え無いものでないと
手に入れる事はできません。
年齢は日々重ねられていくからです。

それを感じさせなくする事って
「ケンビファミリーのサプリメントで叶うな」と私自身と
サロンのお客様を拝見して実感します。

当店はエステティックサロンですが、
お肌の事だけに留まらず、
『健康で美しくあること』エイジレスビューティーを
手に入れるご提案をしております。

次からは、ケンビファミリーの主要栄養素について、ご案内しますね。

商品へのご相談等は遠慮なくどうぞ。

もし、ご購入をご希望される方は、大変お手数ですが、会員登録の上こちらから  ご購入くださいませ。

※商品の特性上、一般に公開できないため、ネット上での閲覧・ご購入は
会員登録後でないと、できない仕様となっております。予めご了承くださいませ。

ネットの操作が苦手でいらっしゃる場合は、お電話にてお申し付けください。
エクレイズム お問合せダイヤル:06-6229-0071 9:00~17:00(土・日・祝日お休み)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-サプリメント