おすすめ商品 ソフィルe たるみ 冨永雅代のブログ

ソフィルe 使用方法 冨永雅代直伝 動画!

ソフィルe DSC_0498

こんにちは!冨永 雅代です。
こんなに、毎日使う美顔器初めて、
毎日寝る前に、ソフィルeが無いと、眠れないんです。

たまに、どこに置いたか解らなくなって、見えない目(コンタクトを外すと何も見えません、、)で
探し回っている、私がいます。  出張に出る時も、飛行機の中にも必ず持ち込んでます!

当店をご愛顧いただいている、
私がお肌を見させてもらっているユーザー様も
皆さん、この美顔器をお持ちいただいております。

 

私は、商品の良さをご提案する事はあっても、
売る為に、勧める事はしません、その必要無く、お客様からお聞き下さり、
「欲しい」と仰って下さるからです、(楽させてもらっています♪有難うございます!)

ですので、心底良い!と思う製品しか自分の身体や、皮膚には使いたくも無いし、
ましてや、大切なお客様にご提案もしません。

 

前置きが長くなりましたが、
ソフィルeはそんなで、2年程前に、
一斉に皆様にご購入いただいておきながら、
ご自宅では、「使いこなせない」といったお声を頂戴しておりました。

やっと、動画でUPしましたので、
ご参考に、使いこなしていただきたいのであります。

 

しっかり力を入れて、凝りを解してください。
首、背中の凝り(凝りのある部分には必ず浮腫みが存在し、腫れています)は
潰すように解さないと、解消しません。

それがお顔の弛み、ホウレイ線として反射します。

ソフィルeはお顔にもご使用いただけますが、
強力なお化粧品を使用していますので、
-----基本、私は身体に使用しています。

12_9_18 013

 

ソフィルe使用方法


ご注文は、ご注文の際の通信欄より、メールフォーム 

お電話 06-6229-0071

にて賜わっております。※広告の勧誘等々のお電話はくれぐれもご遠慮ください。

12_9_18 025

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, ソフィルe, たるみ, 冨永雅代のブログ