サプリメント 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報 美容論

溢れる健康食品 化粧品 どこで?何を買う?とりあえず手当たり次第試してみる・・!?

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。

DSC_0281

サロンワーク以外でも美容のお仕事をしているとなると、男性女性問わず、必ず話題になる、若返り、健康改善と健康維持について「どうなの?」といった質問

「○○商品ってどう思う?」といった事を聞かれる事が結構あります。皆、若々しい健康を手に入れたいんですね。私も、汚くなりたくありません。

40歳を超えたら、汚いか、キレイか(管理が行き届いているか)

皆が手に入れたいと思う健康な体と若々しい皮膚、元気!にはきちんとしたケアが必要です。目的に合った方法で。そのためには、何を使って、どんな風になりたい・・など コンセプトが必要です。手当たり次第やっても結果は表れてこないでしょうね。

そして、みなさん、自分自身の体、自分なのに、以外と「どうしたら良いか?」を模索するところからスタートされる事が多い様で、お若い時から、感心の高い方は少なく、必要に迫られて「何とかしたい」と思った時に、迷い、色々な商品を試される様ですね。

身体の中に入れるものは、信頼できると思った場所、人から買う、何かあった時に、十分に責任のある説明が聞ける事。を考慮してお選びになって欲しいな、っていつも思います。

若返りたいけれど、今の健康不安も時折表れると思うんですね。何か心配事が出てきた時に、あのサプリメントが原因?大丈夫かな?って疑ってしまった時、説明も聞けなかったら、悲しくなりますよ。

ましてや、美容・健康産業はドル箱という事で、参入も激しく、何を選べば良いか解らないほどに商品が溢れ、お試価格で気軽に試せるので、色々なものを試す方も増えていますね。

「怖いな・・」って思います、私は絶対口に入れたくないです。

特に安いもの、お試価格でバンバン売っているもの。サプリメントも食品の位置づけ、健康の為に毎日飲むものが、合成の原料を使用していたり、発がん性物質を含んでいたら。と考えると恐ろしいですよね。

そもそも、そんな低価格で上質なものは作れるわけが無いのです。知識と経験のある人間が関わらないと物づくりはできません。

また大手だからと言って安心はできないし、大手のものでそんなに効くものはおそらく無いですね。効きすぎないものにしているはずです。

机上で、その市場が空いているか、どの様な手法で売っていくかを優先順位に考え作った製品なのですから、年齢を感じさせない若々しく健康な身体・皮膚にする為には、物足りないでしょうね。飲んでる安心感(ファンシー)には十分だと思います。

私が飲んでいて、販売している分子整合栄養医学(ケンビファミリー)のサプリメントはその辺りが、長年扱っている私でも落ち度を見つける事ができない、素晴らしい製品だと思います。

日本中の色々な病院や、勉強会の会場で、ドクターのカウンセリングやアドバイスが受けられる事も特徴で、総天然で副作用もありません。お値段は種類や含有量が違うので、比較の対象にはならないのですが、単純にプライスだけで考えると市場価格の3~4倍強はしますが、健康の為に飲むので、安心は買えますね。

「良くわからないけれど、安くて、良さそうだし、何か飲んでおこうかな・・」の場合はもう、サプリメントが飲まない方が良いです。目的と用途をしっかり理解して、サプリメントケアを行ってこそ、手に入れたいものを手に入れる事ができると思います。

ケンビファミリーのサプリメントについてのご質問・ご相談は私、冨永が直接カウンセリングをしています。目的に合った製品をご案内し、責任を持って対応しております。お召し上がりいただいた後の、ご相談もずっとお聞き致します。

健康で年齢を感じさせない皮膚、身体(脳)それは人に迷惑を掛けない事でもあると思っています。

自己管理をベースに凛々しく前向きに日々を送りたいですね。

お問合せはこちらから

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-サプリメント, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 美容論