オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

デビュー記念特別価格はこれで終了です。期間限定!セラミドコスメ追加販売決定

こんにちは!エステティシャン 冨永雅代です。

冨永雅代
エステティックトミナガ セラミドコスメ初回お試し価格セット、発売からわずかですが、限定数量50個がもう売り切れてしまいました。

ご注文、本当にありがとうございました!

新製品を出すときは、内容は徹底的にこだわって、紆余曲折、色々な事を経て販売を始めますが、「もし、売れなかったら・・」と不安な気持ちはあります。好きな事だけをやっていれば上手くいく世の中ではありませんから。

そんな中、エクレイズム会員様が、予約開始の時点からご注文下さって、わ~\(^ ^)/って心が温まりました。感動しました!とても嬉しく思っています。

私のできる事――お肌の質・体質の差をふまえ、その方に合わせたアドバイスを最適な順序でご案内する事でご恩返しをしていきます。ご質問等はお気軽におたずねくださいませ。

期間限定で再販売いたします

実はセラミドコスメの発売時期は、乾燥が本格化する11月頃にしようと思っていたんですね。でも、今年は思いのほか秋の訪れが早く、お肌の乾燥もすぐに始まります。

そんな事もあって、今がセラミドの良さを存分に実感いただける時期になります。

そこで、9月21日まで期間限定で、デビュー記念セットを追加販売する事に決めました!お肌のケアはタイミングが重要です。

こだわりのフランス産セラミド

エステティックトミナガ セラミドコスメにはフランス エナグラム社の特別なセラミドを使用しています。

セラミドであれば何でも良いということはなく、皮膚にきちんと定着し、表皮の乾燥を防ぎ、バリア機能を強化する、そして内側のコラーゲン・エラスチンが壊れないように、しっかりガードする働きをする必要があるんです。

この条件を満たすのは、エナグラム社のセラミドしかありませんでした。セラミドコスメのためだけに空輸した後、日本で特殊技術を使ってナノ化して浸透力を高めています。

セラミドへのこだわりはこちらをご覧ください>>>

セラミドだけでなく、フラーレンやヒアルロン酸等々のエイジングケアに必要な成分も入れています。

ぜひ今お試しください。

内側からもっちり、ふっくらしたハリ、血色の良いお肌に、セラミドコスメが導きます。クレンジング・洗顔ソープ・パック どれも最後まで使い切っいただける使用感です。ぜひフルセットでお試しください。

エステティックトミナガ セラミドコスメ デビュー記念特別セットは9月21日(日)まで。
お早目のご注文、お待ち申し上げております。

セラミドコスメ限定追加販売

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ