新着情報

超密着のぷるぷる素材♪バイオセルロースマスクって?

バイオセルロースマスク
こんにちは!エステティシャン 冨永雅代です。

毎日のスキンケアだけでは、お肌の老化はどんどん進行してしまうから・・・今日は、スペシャルケアの習慣について、皆様にお伝えしていきます。

年齢肌に必要なのは、マスクの『密閉力』

加齢と環境ストレス、生活習慣・・年齢を重ねるごとに、若かった時よりも自分にかけられる時間に限りが出てきます。

それに加え、30代からお肌の老化は徐々に進行し、40代から加速していきます。それが年齢肌特有のシミ・シワ・弛みとなって表れます。

お客様が気付かれるのは、大抵遅いです・・。気付いた時に焦っても、手当の方法の幅は狭くなり、費用もかさみ、思うほどの効果は出なくなるのに・・。

そうなる前に、ハリを失ってしぼんだ肌、ゴワついてくすんだ肌は、1週間に1~2回のスペシャルケアでお肌の疲れをリセットしていただきたいです。

クリームや美容液などのスキンケア製品と、『マスク』の最大の違いは、密閉力にあります。15~30分かけて潤いを密閉して美容成分をグイグイと押しこんでいきます。

エステティック トミナガ セラミドモイスチャーマスクは、バイオセルロースという肌への密着性の高い新素材を採用することで、美容成分をお肌のすみずみまで届けていきます。

バイオセルロースとは?

発酵技術を用いてつくられる、自然界で最も細いナノレベルの生物繊維を使用した、植物由来の特殊なシート素材です。(ナタデココのシートタイプと思っておいてください。)

肌にピタリと密着し、気になるたるみをグッと持ち上げ、高配合した美容成分をあますことなく肌のすみずみまで届けることで、ハリと弾力に満ちた若々しい肌に導きます。

エステティック トミナガ セラミドモイスチャーマスクは、まるでもう1枚の肌のような感覚で、お顔の凹凸にもキュッとはりつき、豊かな潤いをすばやく届けます。

一般的な不織布タイプのパックとの違い

不織布タイプのパックは、
・使用途中で乾いてしまう、液が下にむかってしまう
・顔にうまく付かない、鼻や目元などにすきまができる
・少し動くとはがれてしまう。じっとしていないと使えないのでめんどう。

という問題がありました。

バイオセルロースマスクなら
・最後までぷるぷるが続き、美容液を均一に保ちます
・すきまなく顔に吸い付きます
・動いても、下を向いてもはがれません。いつでも気軽に使えます。

抜群の安定感と密閉力で、お肌の隅々まで集中ケアが可能です。

エステティック トミナガ セラミドモイスチャーマスクの使い方

1.袋を開けてパックを取り出します。

2.パックの上についている不織布シートを片面はがします。
片面はがし

3.シートを顔に乗せたら、もう片方の不織布シートを剥がし、マスクをしっかりフィットさせます。
顔に馴染ませます

不織布をはぎます
※上下計2枚不織布をはがして捨てます。手などに貼ってご利用いただいても大丈夫です♪

4.15~30分乾くまで放置します。
優れた密着感で、動いたり、顔を下に向けてもはがれません。

紫外線ダメージでシミの浮いてきたお肌に

秋の初め、夏に紫外線ダメージを受けた肌が表面に表れ、シミや肌老化が顕著になります。

こうしたお肌の変化を感じたら、バイオセルロースマスクを毎日7日間集中して続けてください。

夜、お風呂上がりのお肌に、貼って乾くまで放置してください。

WホワイトCエステセラムを下に塗ってからパックする事がとシミ対策におすすめです!

1週間の集中ケア後は、毎週1回のマスクで定期的にお肌に栄養補給をなさってください。

パックのスペシャルケアを習慣に!

バイオセルロースマスクでスペシャルケア
どんなに毎日ケアしていても、加齢と環境ストレスの勢い・スピードは40代を過ぎると、加速していきます。早め早めのケアで、お肌に必要なこと、真実を見つけていただきたいです。

1週間に1回のスペシャルケアで、たまった肌疲れをリセットし、美肌貯金をしてください。バイオセルロースの密着力が、ガサガサした肌 しぼんでたるんだ肌にもしっかりアプローチします。

1枚からお気軽にお試しいただけます。(送料無料・セラミドコスメサンプル付)

ぷるぷるの新感覚素材、ぜひお肌で気持ち良さを味わってみて下さいね♪

≪関連エントリー:こちらもぜひご覧ください≫
皮膚呼吸を妨げることで得られる美肌効果。知られざるマスクの力。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報