エステティックトミナガ セラミドコスメ エステのお仕事 おすすめ商品 冨永雅代のブログ 新着情報 美容液トミナガセラム

エステでお肌のこれからについて、アドバイス!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1643

今日は、東京からエクレイズム会員様がエステにお越しくださいました。嬉しいです☆彡

50歳という、ご年齢にはとても見えない・・お肌が若々しいお客様。

じゃあ、何もしなくても良いという訳では無く、今後取り組んでいただきたいホームケア、お食事もふまえてお話しさせていただきました。益々お美しくなられる要素が沢山ある方で、アドバイスも、やりがいがありました。 嬉しい事です!

当たり前のことですが、20歳を過ぎると、前向きな成長は止まり、25歳くらいまではピチピチが温存状態・・30歳を過ぎると老化の進行がゆるやかに始まり、40歳を過ぎると、スピードが速まります。

それは、お顔だけでなく、体中、至る所に表れます。一般的に何かトラブルが出たときに、気付かれる事が多いですね・・。体中を隈なく見渡している女性は、相当意識が高い方になります。


老化というのは、全てが弱く・脆くなっていく事です。
皮膚を丈夫で健康な状態にしながら、前向きなエイジングケアをしていく事。その為の材料は、エクレイズムに何でも揃っていますし、エステティック トミナガ セラミドコスメ&WホワイトCエステセラムはホームケアでその働きを存分に発揮してくれる様に考えてつくった製品です。

皮膚の状態が良好な事は、日々前向きに自信を持ち過ごせる事に繋がります。良く解らないお化粧品を手当たり次第使う事は、お肌の理想とかけ離れていくことになります。ご自身を大切に思われる女性にはして欲しくない行為ですね。

1452219_563857110370049_1980033934_n
遠方からお越しいただいたお客様にも、「来て良かった」とじわじわ実感いただけたら、私の役割が果たせているかな・・。今日も有難うございました!!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, エステのお仕事, おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 美容液トミナガセラム