おすすめ商品 冨永雅代のブログ

焼けても赤くならない日焼け止め

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1325 (リサイズ)
日焼止め必須の季節になりましたね、自転車通勤の私は、日傘も帽子もせず、日焼け止めとトミナガセラムでガードしていますが、真夏もそんなに焼けません。手は結構黒くなりますが。。

そして、去年から陽射しの強い日だけ日焼け止めを2度塗りする事にしています。それと、お首まで。

新感覚の、塗っているか塗っていないか解らないジェルなのに、SPF34 PA+++までカットする製品 MTメタトロン UVプロテクトジェルに出会ったからです。

日焼止めっていうと、白くならない、ベタベタしないと言ってもほぼ、嘘で、腕や首に塗るのは、なんだか気持ち悪いですよね。。

でもこの製品は、付けて無い様な軽さと、無色 スーッと浸透しフィット感が凄いんです。

11026275_841548392606741_8825209800720125530_n

お客様が、ご主人様のゴルフ用に買われるケースも多くて「他の人真っ赤なのに、うちの人だけ焼けて無くて驚かれたみたい・・」そんなお声もいただきました。

子供のスキーにも使えます!白くベタベタしないので、塗りやすくて日焼け止め効果にとても優れている事を実感します。

刺激が無く、とても肌に優しいです。

MTメタトロン製品はインターネットでの販売ができませんので、お電話やメール 通信欄よりのご注文のみになります。1本お持ちになると「わぁ使いやすい!」とお喜びいただけると思います。今お使いの日焼け止め下地の前に塗って下さいね。

MT メタトロン プロテクトUVジェル  50g 4000円です。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ