何気ない日常 冨永雅代のブログ

ホームウェアのプレゼントはジェラートピケ

こんにちは! エステティシャン 冨永雅代です!

DSC_2296

今週は 土日もお仕事でした・・

今日は午前中のお客様がお帰りになって、4時までご予約が無かったので、梅田阪急にお友達へのプレゼントとパンを買いに行ってきました・・。サロンから、梅田までは10分もあれば、着くんです・・便利でしょう。。

本当は食パンを買いに行くのに、出かけたのですが、阪急に着いて「アッそうだ、4月生まれのお友達のプレゼントをジェラードピケで買おう!」と思いついたんです。良かった・・(*^▽^*)
gelato pique

ジェラードピケ

ここのホームウェアーはカシウェアーの真似?なのかなぁ・・リーズナブルで、プレゼントすると、たいてい喜んでもらえます(^^♪ 私も、エステティシャンからもらったTシャツがあまりにも着ごごちが良くて、それからファンになったんです。温かいし、長持ちだし、毎日パジャマの上から ここのパーカーを着ています。

インターネットでも買えます! 今日は このパーカーを買いました。→ ☆彡☆彡☆彡

それから、降り口を間違えた事で、駅地下ショップで、偶然バースデーカードを見つけて、とても可愛くて書きやすそうなもの。

ササっと行った梅田ですが、欲しかったものが、スムーズに見つかって良かったです。。

バースデーカード

今日は、お客様のお肌の事を書きたかったのですが、夜分で頭の整理ができなくて、また後日に。明日も忙しい1日になりそうです。

3~4月は風邪をひいたり、体調が整いにくい方が多いですね・・ありきたりですが、十分な睡眠と、まずたんぱく補給です。コンビニなどの良く解らない栄養ドリンクやサプリメントに頼るのはとても怖い事ですのでお気を付けください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ