何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

フリーズドライコラーゲン 若い肌への変化にビックリ!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2883

エステにご来店のお客様や、お電話にてお問い合せ下さる、キョーレツに美容意識の高いお客様から「FDエッセンスは本当に良かったよね~」と何度もお声をお聞きするので、私も久しぶりに、サロン使用のものを持ち帰り使ってみました・・(サロンでは導入に使用しています)

久しぶりに使用したからか、止めていてお肌が弛んでいたのか、皮膚のギュっとしたハリに驚いています・・(*^▽^*)

フリーズドライのアテロコラーゲンと、ヒアルロン酸、アルギニンだけで構成された粒は、通常のお化粧品をここまで高濃度にする事は不可能で、綿の様な形。私が初めて作ったオリジナル化粧品です! ローションとセットで25000円という事で、沢山のお客様にお使いいただけずに、製造をSTOPしました。。。

2291_2_expand

でも、こういった特殊でマニアックな製品ほど、皮膚に良いものは無く、もうすぐ8周年を迎えるので、その時期だけ限定販売したいな・・と考えています。

お肌とモチベーションはここまで直結しているのだなぁ・・と今朝 改めて実感しました。これもお肌で違いをお感じになる事で、お客様の心に刻まれるもの。言葉で表すとありきたりの表現しかできないのですが、お使いになったお客様に心底満足いただける製品だという事は、お聞きする度嬉しくなりますね・・

手前味噌ですが、あまりにも良くって・・お肌がギュッと引き締まると、小顔になるんですね・・緩んだ組織が濃密になるというか、若いお肌そのものです。

次のミーティングで提案してみようと思います(^^♪

改良検討中の、キュアゼリーにもギュっとした張り感をもっと出せないものかなぁ・・と合わせて検討中です!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容