オリジナル化粧品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

フラーレン1%幹細胞1%をお化粧水に配合してみた【冨永 雅代の美肌メソッド】

こんにちは! エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_2293

改良検討中の、エステティック トミナガ セラミドシリーズの ローションとキュアゼリーの試作2回目が届きました。

お化粧水にフラーレン1%×幹細胞1%なんて「コストが高くなり過ぎて、普通絶対入れません! 」って開発の方に言われたのですが、やってみてください。とお願して出来上がってきたものです。

フラーレン×幹細胞
でも、お化粧品って成分濃度だけでは語れないんです。 使ってみての使用感、お肌への変化が大きな問題なんです。 今日楽しみに使ってみようと思います♪

セラミドがベースという事だけを守り、価格を下げてベーシックなタイプにする事も検討しているのですが、
エステにいらっしゃる、ご使用中のお客様にお聞きすると、殆どのお客様が「価格の問題じゃ無くて、肌に良いものが使いたい」と仰ったんです・・。

何となく・・「芸能人が使っているから」「安いから」「TVショッピングでつい」・・そういったお化粧品には興味が無くて、効果だけをご自身の肌で見極められる、目の肥えたお客様にお化粧品をお使いいただいているので、お気持ちを裏切らない様に・・

うちは、広告に費用をかける事はありませんので、コスト高になっても、今あるお客様だけを見つめて、良い商品をつくっていきたいと思っています。

今日もブログをご覧になって、ご縁が繋がったお客様とお電話でお話をして、じっくりブログを読み込んで下さって、お嬢様にも読む様に言って下さって、商品を沢山ご購入下さり、お肌の変化をご実感いただいている事をお伺いして、とっても嬉しい気持ちになりました。お付き合いが末永く続きます様、一生懸命サポートさせていただきます(*^_^*)

私にできる事。(他に何の取り柄も無いので・・)今も、これからも、一生懸命、変わらない気持ちでお客様と向き合っていきたいです。そして、お会いできないお客様にもお化粧品で感動していただけたら本望です。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-オリジナル化粧品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ