エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 冨永雅代のブログ

健康な素肌のために、まずクレンジングを見直してください

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_1636
6月も、もう5日ですね・・ご案内が遅れたのですが、今月は私が前々から『お使いいただきたい!』と思っていたクレンジングやアイクリームを特別価格で、エクレイズム会員様にご案内致します。更に内側からの美白ビタミンCと、老化角質をクリアにするローションです。どれもこの季節の必須アイテム!!夏は乾燥を感じない事で、スキンケアが不足しがちですが、紫外線による光老化が進行します。夏場のケアも秋~冬にかけてのお肌をつくる為には気が抜けません。お肌は細胞でできていて、1年かけて代謝しているのです。

シンプルなケアが、世の中の主流になりつつありますが、年齢に合わせて、お肌のお悩みや、若々しく肌を維持する事を考えるとシンプルでは賄えないと思います。 私自身は、シンプルなんてとんでもない!!と思っています(良いと聞いた事は全部やりたいです。)お客様でもお肌の綺麗に関心が深い方は、たいてい、止める位、やり過ぎていらっしゃいます。

まず、クレンジングです。クレンジングは洗い流すものだから、何でも良いと思っておられる方が多くて・・これは残念です。激しく反論します!!私はスキンケアの全てを自社商品で揃えていますが、クレンジングは特に、他のものを使う事が恐いです・・(>_<)

時々行く美容サロンなどで、自分で洗顔する事があるのですが、クレンジングを忘れて、備付のものを使って、一気に肌がカサカサになったり、また逆に全く汚れが落ちないものに出会うからです。メジャーなメーカーでも頻繁にありますので、クレンジングは安価で無いと売れないという事で、徹底的にコストを削減しているのだろうなって感じます。

若い時、全部そろっていたものが、加齢やストレスで奪われていく事が肌老化です。そして、誤ったクレンジングはそれを促進させるもの・・落とす事は慎重にしないといけません。

エステティック トミナガ セラミドクレンジングジェルは 流すものですが、贅沢な美容成分をふんだんに配合しています。落とすという事はもちろん、皮膚の水分保持機能を高めながら、バリア機能を高める為の成分で、表皮と、真皮の事を考えています。ですので、クレンジングでお肌を傷めるなんてことはありません!これは使わないと損です(笑)
メイン成分:セラミド1・セラミド2・セラミド6Ⅱ・スフィンゴ糖脂質(小麦胚芽由来)・フィトスフィンゴシン・コレステロール・アルギニン・オレンジ油・PEG-7・グリセリルココエート・グリセリン 比較されると分ると思うのですが、非常にシンプルな構成になっていて、余計なものでかさ増ししていません。

実は、販売数が増えても、ツライ製品・・でもエステティシャンとしてこだわりたい、クレンジングはスキンケアに重要なファーストステップなんです。
セラミドクレンジングジェル
是非この心地良さを感じて欲しいから、エステティック トミナガ セラミドクレンジングジェル 30%OFFの特別価格にて こちらから>>>

そして、アイクリーム 目元には特別なケアをして欲しいです。だって、1番印象深い部分だし、コツコツケアしておいたら、シワやたるみにならない、今ある悩みも加齢とともに、もっと深刻になります。だから予防して欲しいです。※アイクリームについての過去記事はこちら>>>

AQアイクリーム
これも、私が切に思う、特別なケア製品です。 アイクリーム 特別価格SALE こちらから>>>
容器を選択する際、Bigサイズ30gのチューブにしたかった為、簡素になっています・・。ご了承ください。(アイクリームは10~15gが主流です。)

その他の製品は後日ご紹介致します。6月のスキンケアSALEも是非ご覧ください!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 冨永雅代のブログ