冨永雅代のブログ

エクレイズムのご挨拶をTOPページからリンクしました。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
11158855_762325337197991_1795642127_o

この夏、おかげさまで、インターネット通販 エクレイズム は8周年を迎えました。毎日、毎日やる事が次々とあって、出来ていない事もいっぱい・・納得、満足できる仕事環境にしたいなぁ、と思う日々です。でも、お陰さまで、毎日有難いなぁと思いながら過ごしています。

この8年間と、インターネットで商品を販売する事になった今までの経緯を素直な気持ちでごあいさつとして書きました。もちろん、毎日は楽しいと感じる余裕は無く、必死で、、流した涙は・・・・ですが、そういった事まで書くと収集が付かなくなりますので、一通り簡単にまとめました。サクっとお伝えできて、私の想いがお伝えできたら幸いです。
是非!ご覧ください。 エクレイズムについて

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ