おすすめ商品 冨永雅代のブログ 毛穴の開き・角栓

お肌のベタベタをサラっとマットに

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です!
DSC_1325 (リサイズ)
今、サンプルでお付けしている夏用のデイクリーム(お化粧水や美容液の後に塗り、その後日焼け止めを塗ります)ドクタールノー シトロヴェールについて、良くご質問をいただきますので、書きますね。

この製品は、夏のお化粧崩れや、ベタベタ肌の原因になっている皮脂を吸着し、毛穴を引き締め、皮膚表面をサラっとマットにするための植物成分 ブラックマッシュルーム・オーガニックライム・とうもろこしでんぷん等が配合されています。

塗った時、冷たいクールな感覚があるのも特徴です。ジェル状ですが、通常のジェルの様に、長い時間お肌に留まってヌルヌル塗りにくいなどは無く、スーっと伸びてフィットします。とても使用感の良い、機能的なクリームとも言えます。

ドクタールノーのクリームは朝・夜ご使用になっていただけますが、夜はしっかりアンチエイジングしていただきたいと思っていて、シトロヴェールは朝のみのご使用をご案内しています。

ドクタールノー ジェル クレームシトロヴェール
2152_1

もちろん!私も使用しています。4月頃からエクレイズムにてスキンケア化粧品をご購入いただいたお客様に、サンプルをお入れしていますが、まだお試しで無い方は、ご用意がございますので、仰ってください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ, 毛穴の開き・角栓