おすすめ商品 サプリメント 何気ない日常 冨永雅代のブログ

アミノ酸は老化の全てに必要不可欠な栄養。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_3740
今月は私の中で、アミノ酸を、美肌と若返りについて、熱心なエクレイズム会員様に、是非!トライしていただきたい月間キャンペーンでした!!個別にお手紙を差し上げた方もあります。

どうして、地味なアミノ酸なのか・・酵素やプラセンタ、セサミンじゃ無く、アミノ酸なんて知らない。あまり気にも止めていなかった・・と思われるお客様も多いかと思います。

でも、アミノ酸が、身体の構成の基本栄養で、これを十分にしておかないと、どんな栄養も上手く働かないものなんです。
過去記事→ 肌の弾力、身体の代謝に1番に必要な栄養はアミノ酸(タンパク質)
私の書いた記事以外にも、アミノ酸について、皆さんに勉強して欲しいです。インターネットで検索されるとドッサリ情報が出てきます。

最近は、ライザップのCMも影響してか、運動ブームで、走ったり、様々な運動をなさっている方が多くありましたね。運動は健康のために、太らないためにできるだけ早く始める事が必要ですが、アミノ酸で壊れた筋肉を補修しないと、疲れを引きずったり、風邪を引きやすくなったり、肉体は、より老化してしまいます。身近に走っている方がどんどん老けて行ってる・・とか無いでしょうか・・。

そういった事をご存じなく、やたら健康数値の管理に熱心な方もあります・・。熱が出た時、体温を計って、熱は下がらないし、病気も治りませんよね。数値は計測するものです。計って対策をしないと変わらないのです。

人間の身体は細胞でできていて、絶えず新旧交代をしています。それができず、壊れたまま生まれ変われない事が老化です。20歳で身体はMAXになり、その後は停滞していくそんなものなのですが、少しでもそれを感じさせなくする(遅らせる)材料の1番がアミノ酸なんです。

疲れている時、飲用して30分もすれば、元気になったり、速やかに働きます。アミノ酸は吸収が良い最小のタンパク質だからです。アスリートも、競技中アミノ酸を飲用し、体力を回復させています。プロテインも目的は同じです。ムキムキになるためだけに、彼らは飲んでいないのです・・(プロテインは吸収が速やかではありません。)高校生の陸上選手にも、コーチが途中でアミノ酸を飲ませると聞いています。)

ですので、飲んでいただいたら、きっと「あ、冨永さんの言いたい事わかったなぁ・・」と思って下さると信じてご紹介しています。

髪の艶、肌のハリも感じていただける事でしょう。是非、お肌の若返りのために、飲むだけで全身ツルツルになっていきますので、実感して欲しいです。

【10月終了のキャンペーン】あと、1日。ご検討中のお客様はお早めに。
エステティック トミナガセラミド セラムローション 2000円引き
セラミド セラムローション
ナノ化したセラミドが皮膚に高浸透し、真実の保湿、バリア機能をアップし、滑らかでトラブル知らずの艶肌に導きます。

お肌のこと、お化粧品、他聞いてみたい事、お気軽にご質問ください。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, サプリメント, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ