乾燥肌・敏感肌 何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報 美容液トミナガセラム

若い、ハリと透明感 手に入れたい肌は美白から

エステティック トミナガ 冨永 雅代です。
DSC_4001
先日、トミナガセラムをご使用中のママ友に、久しぶりに会ってずっと悩んでいた「ニキビが出なくなって、すごく調子が良いの~~」というお声を聞きました。使ってもらって半年が経過し、今までとは全然違う、キレイな透明感のある肌になっていました。嬉しかったです!今までは通販コスメを使って、良いのか、悪いのかわからないまま届くから使っている・・という状態だったようです。でもお肌は大きなニキビがいつも出来ていて、くすんでいました。

お客様以外に仕事の話をする事って、殆どありません。ひょんな事から、知り合って8年くらい経って、トミナガセラムのサンプルをお渡しました。お肌の状態が女性のモチベーションに直結している事は分っているけれど、向こうから相談された訳でも無いのに、それに触れる事はやっぱり出来ないから。

でも結果良かったなって思っています。

ニキビや、毛穴の開き、ハリの無さ、くすみ・・(大きなトラブルの無い方も冬は乾燥に悩まれます。)女性の肌のお悩みは多岐に渡りますし、季節によって出方も違います。

これを一掃するのは、お肌を白くする事に尽きるなって、実感しています。私も白くなることに執着しています。ですが、カネボウの事件にもあったように、美白は皮膚に刺激があり、火傷を起こすこともある最も怖いテーマです。

そういった事を考慮すると、ビタミンC誘導体APPSが優れていて、刺激無く、優しい、高浸透と考えています。肌の内側から透明感を引出し、毛穴・キメの乱れなど肌トラブルにマルチに働きかける成分だからです。

お肌の印象を良くし、若々しい透明感をつくるのも、美白 ビタミンC誘導体です。(ピュアビタミンCなどは原料が安価で、刺激があり、用いません。)

エステティックの現場で素肌への導入液(サロンではエレクトロポレーション導入しています。電気無しでも浸透します。)として使用しているトミナガセラムはAPPSを沈殿しない限界まで配合しています。

そして、ビタミンC誘導体と相性の良い、ビタミンE誘導体が、肌の老化のもと活性酸素の害から皮膚をまもります。それと最大の特徴は敏感な肌を刺激しないこと。(肌が弱い方に使える美白ここのために作ったのです。)ヒアルロン酸やトレハロースなどの保湿成分を配合し、シワ、たるみの為にアルギニン(アミノ酸)表面を乾燥させない、肌がふっくら様仕上がる事など、エイジングケアと美白が一緒にできます。サラサラの美容液で素肌にスーッと入り、優しい使用感なのに、直ぐに皮膚が引き締まった感があるのは高濃度に配合した全成分の業です。

美白は夏だけのもの、紫外線を浴びた後にするもの。。というのは違っています。肌を白くするという、ビタミンC誘導体には、メラニンの還元、コラーゲンの生成、毛穴の引き締めなど、美容成分として王道なんです。、これは、まず押さえないといけないお化粧品の必須アイテムであり、エイジングケアです。

冬だからと美白を諦めるのではなく、ハリや透明感美肌に求める事は全て美白にあります。
~~皆さんの周りで美容に関心が深い方、肌が綺麗な方に聞いてみてください。必ず美白アイテムを取り入れておられるはず。~~

私がエステティックでお客様の素肌に導入する為に考えた美容液、この時期も、朝・夜お顔からお首まで毎日お使いくださいね。
●トミナガセラム (ビタミンC誘導体APPSを沈殿寸前、限界濃度まで配合しています。)

今月のキャンペーンはポイント10倍&エステティック トミナガセラミドモイスチャーマスク&サンプル一式
141130トミナガセラム・141130

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-乾燥肌・敏感肌, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報, 美容液トミナガセラム