エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ

クリスマスBOX予約販売スタート!

エステティック トミナガ 冨永 雅代です!
DSC_4096[1]
【数量限定】エステティック トミナガ化粧品をお得に詰め込んだクリスマスBOXの販売を本日よりスタート致します!

エステティック トミナガ化粧品は、敏感で弱い皮膚の方もエイジングケアができる化粧品です。皮膚定着に優れた 本場・フランス産 セラミドを高濃度配合していて、使うほどに「お肌の乾燥に悩まなくなった。」「大人ニキビとたるみ。。トラブルに悩んでいたけれど、肌が綺麗と褒められるようになった」など嬉しいお声をいただいております。

セラミドはお肌のバリア機能を担う成分で、空気の乾燥・気温の低下による皮膚乾燥を感じる冬季に、特に良さを実感していただける化粧品です。

 

先日もご質問をいただきましたが、防腐剤等、製品を安定にする為の成分も、極力省き、小ロットで生産をし、皮膚への優しさにこだわっています。

「お肌が美しくなること」「健やかな素肌に満足していただくこと」これは女性の気持ちを穏やかに、そして前向きにしてくれる重要なエレメントです。

私も肌の調子が良い時と、悪い時は、気持ちに雲泥の差があります。(関西風に言うと、551のある時と無い時の様に)

エステティック トミナガ化粧品で、エステティックサロンメソッドのお手入れをご自宅でなさいませんか?しっとり艶やかに潤い、透明感のあるお肌に導く、私、エステティシャン冨永 雅代が考えたお化粧品です。

xmas2015

※【新発売】洗顔フォームの入荷が21日になりますので、商品の発送は21日からを予定しております!

エステティック トミナガ クリスマスBOX2015 予約販売開始致しました!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ