お気に入り通販 何気ない日常 冨永雅代のブログ

本当に美味しいりんご【ま~ちゃんのお気に入り通販】

エステティック トミナガ 冨永 雅代です!
DSC_4143
りんごの季節ですね。今日は本当に美味しいりんごを見つけたので、それを書きたくて。

この季節になると、スーパーにりんごが並びますが、私は買いません。もう、何度も騙されているから・・。蜜がたっぷり入っていて、歯ごたえがあって、ジューシーで、酸味と甘みと食感を同時に楽しめるりんごを求めているのに、スーパーで買うりんごは、モサモサだったり、酸っぱいだけだったり、切っても誰も食べない・・・「あ~買って損した・・・」という体験を何度もしたからです。

そういえば、りんごをあまり買わなくなっていました。

今回、久しぶりにお友達の口コミで、面識もあった青森のりんご農園 大湯ファームのりんごを買ってみました!
12391871_969104269851152_524324424912532597_n

箱を開けてりんごに触った時から、甘さが溢れて表面がベタベタしていて、すぐに包丁でカットしてみましたら、やっぱり蜜がいっぱい入っていました。冷やさずにそのままいただくと、甘すぎるくらいです。冷蔵庫で冷やしていただくと、ホントに!!美味しい!酸味も甘みも同時に感じられて、シャリっとした食感がたまらなくって「あ~~~これが本当のりんごだぁ・・!」と実感できました。
12360022_969104263184486_5762627575762544368_n

箱に入ってある、チラシには・・農薬を通常の半分以下に減らして化学肥料を一切使わずに栽培していること(化学肥料を使うとりんごは甘くなる)大湯ファームのりんごは化学肥料を一切使っていないので、自然のりんごの味です。

cut_sunfuji_12
りんごは当農園からすべて「農家直送」でお届けいたします。そして、毎日りんごに携わっている園主がりんごの選果、荷造りや出荷を行っています、園主が味をみて、厳選したりんごだけを直接お客様にお届けしています。と書いてありました。

商品は違うけれど、当店と同じ感じがします(*^▽^*)

凄く美味しいりんごでした。大湯ファームさんのHP 私が買ったのは家庭用サンふじです。※お友達であっても、自分が心底良いと思ったもの以外は、ブログで紹介したりしませんのでご安心くださいね。「書いて」ってお願いされて、お金をくれたとしても書きません・・。今の所そんな依頼はありませんが。(笑)

 

ーーーーー
【お礼申し上げます】
毎日ご注文を頂くたびに、多くのお客様からお喜びの声を頂戴して、私も感謝&感激です。買って頂いて、お礼まで言っていただいて、何とも幸せな、やっと私も居場所が見つかった感があります。本当にありがとうございます!!お肌やお身体のことでは、お役に立てる事があるかと思います。何なりとご質問くださいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お気に入り通販, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ