エステティックトミナガ セラミドコスメ 新着情報

強い=美しい お肌もそうです。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4096[1]
NEW YEAR BOX2016も、クリスマスBOXに続き、沢山のご注文ありがとうございます!!

「いつも、この季節になると、お肌がカサカサ、皮がむけたりするのに、しっとりしていて乾燥しないです。」こんなお声を良く頂戴しています。ありがとうございます!

年齢を重ねる毎に、外気、冷たい風、暖房などによる刺激に肌は簡単に反応します。抵抗力が弱く、脆くなっているからです。外に出て冷たい風に当たるだけで、皮膚がくすんだり、パサパサして乾燥したりします。それはまず、角質層にあるセラミドの減少から始まります。

エステティック トミナガセラミドコスメはそこを何とかしたくて、皮膚定着に優れたセラミドを、フランスから輸入し、高濃度に配合しています。セラミドが皮膚に定着しバリア機能が高くなると、お肌が丈夫に強くなっていきます。トミナガセラムは、セラミドでは無く別のアプローチ成分ビタミンEとCがメインになっています。こちらも、お肌の質感が変わったと実感いただく事が多くあります。

皮膚は弱くて敏感な方が、綺麗と思われている方もありますが、皮膚がキレイ=丈夫で健康(抵抗力が高くトラブルになりにくい)です。

もちろん、内面のディスプレイである皮膚は、精神状況によってトラブルを出しますが、それも皮膚が強いと出にくいというメリットがあります。

皮膚が薄く、透ける様な透明感のある方も、綺麗に見えますが、それもエイジングが進むにつれ、とても怖いです。シワやたるみにもなりやすく、適度に厚い皮膚をつくってバリア機能を高める必要があります。これは、エステティック トミナガセラミドコスメの得意とするところです。

強さ=美しいは皮膚に限らずですね。強く美しい皮膚をセラミドコスメで感じていただきたいです。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 新着情報