おすすめ商品 冨永雅代のブログ

FDエッセンス間も無く終了。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4469
限定数量のみ販売しておりますフリーズドライコラーゲン FDエッセンスが残り僅かになりましたので、お知らせです。

次回の販売については、またリクエストを多くいただいたら・・という不確定な感じになります。

この製品は、コラーゲンとヒアルロン酸とアルギニンのみで構成されている珍しいもので、溶かさないと使えません。なのでフレッシュです。

皮下注射する医療レベルのアテロコラーゲンを使用していて、肌への浸透がちょっと普通の化粧品とは違って、使うと翌朝のギュっと引き締まった肌の変化に皆さん驚かれるのと、1度使うと手放せなくなる様なんですね。もちろん、私も使っています。

できれば、こういった要素を今のエステティックトミナガ化粧品に入れたいと考えているのですが、なかなか上手く行きません。

一時的に肌をリセットする様な、集中トリートメントとしてお使いいただいてもよろしいです。まだお試しになった事が無い方も、1度この製品を使った感じを是非!実感していただければと思います。ローションで溶かして使用するものになりますので、使いたい日だけ使っても大丈夫です。

FDエッセンス こちらから
2280_2_expand

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ