エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ

そろそろ保湿を念入りに。。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4851
保湿の季節ですね。

夏は汗や、湿気で皮膚の乾燥を感じにくくなっています。でも気温が下がったり、ベタベタが軽減するとなんとなく表皮が突っ張った感じになってきますね。

今、一番良く売れているのがエステティック トミナガセラミドキュアゼリー3個セット20%OFFなので、きっとそうなんだろうなぁ、、と感じています。

皮膚乾燥の頼りにしていただいて、心より嬉しく、お求め本当に有難うございます!

キュアゼリーはクリームではありませんが、高濃度のセラミドが皮膚に定着すること、保湿成分が特殊なテクスチャーによって、表皮に長時間留まり、皮膚を十分に潤わせるゲルクリームですが、まずナノセラミド配合のローションで、しっかり保湿をしていただく方が、肌には理想で相乗効果ももちろんです!

ご愛用いただいているお客様も多くて、週末から、3個セット20%OFFの販売をスタート致しました!
エステティック トミナガ セラミド セラムローション 
2414_1
保湿という目的は同じなのですが、順序とアプローチのやり方が違います。深く浸透するセラミドセラムローションを省かないで下さいね。

セラミドセラムローションと、キュアゼリーのサンプルのご用意はございますので、エクレイズム会員様には差し上げております。「久しぶりに使ってみようかな」と思われたはお申し付け下さいませ。

※エクレイズム会員様はいつでも相談無料です!

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ