お客様の声 何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様のお声が励みです!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4946
また、1週間が坂を転げ落ちるように、終わっていきました。早いですね。。

ドタバタしていると、お客様から頼まれた事をうっかり忘れてしまったり、最近 良くご注意を受けております。申し訳ありません。。

そんな中・・・先日もトミナガセラムをご使用中の北海道のお客様が、嬉しいお葉書を送って下さいました。
14568074_1174452372649673_7993619893026063652_n
あ~嬉しいです!大切なお肌に気に入ってお使いいただいて、こんな風にお葉書まで書いていただけるなんて・・・感謝×感激です!有難うございます!

とても、とても励みになって元気が出ますので、どうぞご感想をお寄せ下さいませ!!(*^▽^*)

忌憚ないご意見もお待ちしております!

※※次の美肌メソッドは、洗顔をするか、しないかのテーマを書く予定です。至る所で、洗顔をやめると肌がキレイになる。。というテーマが語られているそうです。が、これは、やってはいけない肌質の方がやると、とんでもないトラブルになる場合があります。

肌質というのは、髪質と同じで変わりません。

肌理の細かい色白で、毛穴の無い美肌の方、そのまんまになろうとしても無理があります。ご本人にあった方法で、健やかなお肌を手に入れる事はできます。気を付けて下さいね。

皆さまも良い休日を!
※エクレイズム会員様限定で、ご質問・ご相談を賜っております!

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お客様の声, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ