何気ない日常 冨永雅代のブログ 私のしている美容

老化角質(くすみ、シワ、伸びた毛穴)に超音波洗浄

こんにちは!エステティシャン 冨永雅代です。
DSC_5184
先週も「毛穴が開いて伸びた感じがする・・」や「肌が分厚くて、毛穴が気になる・・」や「皮膚がどんよりくすんでいる・・」などのお問い合せを沢山いただきました。

これは、老化角質 新陳代謝の低下によるもので、通常のスキンケアではどうにもなりません。高級なエステに通っても、これについてのアプローチが抜けていると、その時だけ、スッキリして、直ぐに元通りに戻ってしまいます。

『老化』により引き起こされる症状で、肌によって出方は違いますが、とにかく昔の様なピンと張った、透明感のある皮膚ではなくなっていくんです・・。

今までローションでのふき取りや、ジェルでのピーリングをご紹介してきましたが、それでは足りないお客様も増えましたので、以前から検討していた超音波での洗浄器機を、ご興味をお持ちのお客様だけに販売したいと思います。

美容外科でハードなレーザー治療をなさっている方も増えています。そういった事がとても身近になってきました。ただ、それも1クールでOKなど説明を受けたとしても、そんなことは無く、また数か月で元通りです。永遠を叶えるものはありません。

美容外科のリスクと、費用などを比較しても、超音波洗浄は、なかなかの優れものです!

お値段は24800円です。最もシンプルで他の機能が無く、使いやすいものを選びました。(プロ用です)使用方法は、洗顔後の肌に水を付けて使用するだけです。その場で皮膚がピーーンと張って、1トーン明るい肌になります。後に使用するスキンケアの浸透が良くなります。

皮膚が弱い方も上記に書いた症状でお悩みの際は、ご使用いただいて大丈夫です。

器械ものは、慣れるまで扱う事が難しいかもしれません。せっかく購入したのに使わなかったという事が多いので、今までごお客様に紹介する事がありませんでした。超音波洗浄については、効果がすぐ解って簡単。おそらく重宝していただけると思っています。
ご興味のある方はお問い合せ下さい。必要か必要で無いかもお伝えします。

これは、もともとエステで受けていて、お気に入りだった施術方法です。(私も刺激に弱く、すぐ赤くなる皮膚です。)あまりにこういったお問い合せが多くあるので「何とかならないかな・・」と器械を買って試してみたところ、とても良かったので、皆様にもご紹介しようと思いました。

皮膚表面は紫外線にさらされ、間違った洗顔方法や、皮膚に悪いファンデーションのせいで、シミになったり、シワ・たるみなど、老化がいち早く現れます。放置するとどんどん状態は悪化しますが、適切なケアで蘇る・・再生可能なんです。

肌に安心で、十分に考慮したものだけをご紹介していますので、ご安心下さいね。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 私のしている美容