おすすめ商品 冨永雅代のブログ

30%OFFのクリスマスセット間も無く販売終了。お知らせ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5048
エステティック トミナガ セラミド化粧品が、お得にお求めいただけるクリスマスセットの販売が、間も無く終了致します。ページの調整が済みます、明日午前中までは、お求めいただけます!

今年は、温かく、皮膚が乾燥する感覚が、未だ少ないかもしれませんが、肌にトラブルが出てから対処するのでは無くて、早めの対処が、ずっと若々しい潤いのある肌でいる秘訣になります。ダメージは老化の進行を早めてしまいます。抵抗力のある、健康な肌のために、1年を通して、毎日のスキンケアをコツコツなさっていただきたいです。

本場・フランス産のセラミドをお肌に、高浸透させるための工夫がそれぞれにしてありますのと、クレンジング・洗顔は、セラミドスキンケアが生きる様に、皮膚を清浄な状態にする前段階です。是非!トータルでお使いいただけたらと思います!
ceramid_5set_xmas01
◎30%OFF クリスマスセット エステティック トミナガ セラミド化粧品

【お知らせ】
アミノ酸シャンプー リゼ (ノンシリコン・ラウリル硫酸塩を含まない。全成分に嘘がありません。)取り急ぎカートをご用意致しました。こちら(只今、商品の撮影中です。ページが整うのは、年明けです。。)このお品は、私ももの凄く気に入っていて、他のシャンプーを使うのを止めて、家族のシャンプーも全てあっさり捨ててしまいました。もったいない気持ちもありましたが、頭皮も髪も。これからずっと付き合うもの。わだかまりを持って使わない方が良いかな・・と思いました。

お使いになったお客様から、驚きに満ちたご感想をいただいていて、同じような感覚で、ヘアケア製品をお選びいただいている事、嬉しく思っております。有難うございます!
こちらは、有料ですがギフト箱のご用意がございますので、『優しさをおくる。。』大切な方へのプレゼントとしてもお使い下さいませ。

もう一つ、超音波洗浄について、これは、スクライバーとも言われています。当店でご紹介した製品は、私の勘違いで日本製では無く、台湾製でございました。ですが、プロ仕様で、ネットなどにも流通しておりませんので、ご安心ください。
15541208_1261149090646667_7333561144794875101_n
この様な、片手に納まる製品です。

昨日も、東京でお2人のお客様に、使い方をご説明してきました。早速ご使用になった方からは「何この肌の感じ、いつもと全然違う!」とお喜びいただけました。古い角質・新陳代謝の不良が、全ての老化トラブルの原因になっています。皮膚が薄い・・と思われている方も、同様に老化角質は蓄積します。これは、お化粧品でのスキンケアとは別に。処置が必要になります。

こちらも、動画などで説明が必要ですね。。。でも、毎日気軽に1~2分で取り入れられるものになりますので、美容器機というものは、継続が難しいものですが、これなら大丈夫かなと思います。私も1日置きくらいにお風呂上りに使っています!

ご興味のある方は、お問合せ下さい。
【エクレイズム冬季休暇のお知らせ】
当店の冬季休暇は30日~新年5日迄となっております。今日・明日中のご注文は年内配送が可能です。明日以降は、商品によって、年明けまでお待たせする事になるかと存じます。何卒よろしくお願い申上げます!

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ