おすすめ商品 冨永雅代のブログ

初春のお慶びを申し上げます。

新年・明けましておめでとうございます。
輝かしい年の初めをお迎えの事とお慶び申し上げます。

いつもエクレイズムをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます! エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5185
昨年はこのブログをご覧下さったお客様から、嬉しいお言葉をいただく事が多くて、何度も!嬉しい気持ちになりました。

「情報が溢れる中、冨永さんのブログを信じていつも参考にしています!」「卵や牛肉、牛乳、りんご全部買って、気に入っています!」「もはや崇拝しています。」など・・。本当に有難うございます!

沢山書きたい事はいつも頭の中にありながら、書き込むことに、取り組めず、お蔵入りになったものも。。(笑)でも、いただいたお声を励みに、本年も、実際経験した中で「お伝えしたい!」と感じた事を心のままに書いていきます!

皆様にとって、幸多き1年になりますようお祈り申し上げて。

さて、毎年恒例のNEW YEAR BOXのご案内です。
fv

エステティック トミナガ化粧品がお得にお求めいただける、とくに、この季節、お肌に活用いただける製品をセットにしました。

A:完璧潤い肌セット (本場・フランス産セラミド配合)9000円お得!
通常お化粧品に配合する事が難しいセラミドを、国内でナノ化し、美容液レベルまで高濃度配合したお化粧水と、セラミド3%配合の、ゲルクリーム、特殊素材バイオセルロースでできた、エステ仕様のマスクのセット。
2427_1
内側から、もっちり潤い、くすまない透明感とハリのある肌をご実感ください!

B:しっとり、艶肌セット 9200円お得!
エステティック トミナガ製品の中で、1番売れているのは、キュアゼリーですが、私が順位を付けるとしたら、このアイクリームが1番のお気に入りです。どれも無くてはならないのですが、AQアイクリームは、目元が明るく、シワや弛みを寄せ付けないというか・・是非ご使用が未だの方には、目元専用ケアの大切さを実感していただきたいです。
2428_1
艶やかで明るい若々しい肌へ。クリームの保湿とは違う、真の保湿を。

C:潤い洗顔セット 2000円お得!
クレンジングと洗顔料が、シミや、皮膚トラブルの原因になっている事って多々あります。優しい使用感と、洗い上がりの心地良さ、スキンケアの浸透の良さを感じてください!
15_12_25 012

====全てのセットにお年賀プレゼント付♡NEW YEAR BOXのお知らせは以上です。

もうひとつ宣伝です。先日、ブログで書きましたアミノ酸シャンプーの販売をスタートしました。私の髪質は、くせ毛で、広がりやすく、細く、天気によって固くなったり・・そして少ないです。頭皮は赤くなったり、痒みも出やすく、シャンプーは気を付けて選んできました。

でももう、このシャンプー以外は使いたくありません。しっとりまとまって、すごくやりやすくて、ものすごく気に入っています。髪質も変わるという、メーカー説を信じて、毎日使っています。。洗い流さないトリートメントなども使うのを止めました。
2417_1
ライトタイプも使いますが、しっとりタイプの方が艶が出て好きです。

次号の美肌メソッドで詳しく書きますが、説明より前に、リゼ ヘアソープの使用感を是非皆様にもご実感いただきたいです。
リゼ ヘアソープ アミノ酸シャンプー(オーガニック ラベンダーの香り)(ミニサイズのアップが済みましたので、サンプルプレゼントは終了いたします。)

toiawaseエクレイズム会員様はご相談無料です!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ