何気ない日常 冨永雅代のブログ 大人ニキビ・吹き出物

古い角質を無理なく取り除き、肌の代謝を高めましょう。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5266

このブログに超音波洗浄の事を立て続けに書きましたので、ご覧いただいてのお問い合せや、ご購入をいただいております。私を信じて下さって、有難うございます!

やっぱり皮膚のくすみ 古い角質について皆さん困っておられるのだなぁ、、と思いました。

ご購入いただいたお客様は、引き続きフォローしていきます。今日は、お問い合せの多かったことを書きますね。

◎私の肌にも使えますか?
年齢肌のほとんど、30代から肌のターンオーバーは遅れています。特にニキビができた事のある方、鼻の周りの皮脂、毛穴の開きがある方には、てき面に良さをお分かりいただけるでしょう。くすみが気になる方や、わかりにくいかもしれませんが、表面の肥厚がある方にも、超音波で洗浄する事は、必要なアプローチ方法です。

停滞しているターンオーバーを活発に高めます。


◎毎日使えるか心配

1分もかからず、夜のお風呂上がりに直ぐ使えます。また肌が直ぐに、ツルンとなりますので、使いたくなる、手放せなくなる存在になり、面倒では無いと思います。使用方法については(こちら)

◎電源について
充電して使うコードレスタイプです。4時間の充電で、2時間使えます。1回の使用は1分程です。

鼻や、顎気になる部分だけに使いたい。
トラブルは、一部分だけではないはずです。目に見えて気になる箇所、以外にも影響を及ぼしています。お顔全体にお使いいただいて、全体の流れを良くして欲しいです。特に気になる部分は、2回通っていただくとよろしいです。

【特徴】超音波の作用により、お肌を滑らかにし、透明感のある肌へと導きます。 薬剤などを使いませんので、皮膚への負担が全くありません。

☆肌のざらつきが瞬時に解消され、つるつるし、お化粧ノリが良くなります。

☆毛穴に詰まった汚れを取り除き、肌に透明感がよみがえります。

☆毛穴のつまりである皮脂をとり、ニキビのできにくい肌にします。

☆古い角質を無理なく、取り除き、肌の代謝を高め、潤いのある肌に生まれ変わります。

☆美容成分を、皮膚表面に浸透させ、効果を促進します。(これは、ご紹介していませんでしたが、刃の向きを変える事で、美容液の導入もできます。)

売りたいからなどの事情で、強くご案内する事はありません。私がものすごく気に入った製品だけ、皆さんにご紹介しご使用いただいて、肌状態に満足していただけたら嬉しいと思っています。超音波洗浄器 スクライバーは毎日使用して、ホントに良いわぁと思っているんですよ。

また、何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 大人ニキビ・吹き出物