エステティックトミナガ セラミドコスメ 冨永雅代のブログ 新着情報

セラミド化粧品デビュー3周年特別価格40%OFF のご案内

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5561
お肌の乾燥が無くなった、お化粧品ジプシーから解放された。肌荒れ、皮ムケが治った。。など嬉しいお声をいただいておりますエステティック トミナガセラミド化粧品が、デビュー3周年を迎えます。 最初は、売れるのかどうか、不安でいっぱいでしたが、使い続けて下さるお客様や、新しくこの製品をお肌にお選びいただいたお客様のお蔭で、順調に生産→販売ができております事を、心より感謝しています。

大切なお肌に欠かさずお使いいただいているお客様に対して、お恥ずかしいのですが、現在セラムローション、キュアゼリーが欠品しております。入荷は6/30を予定しております。

ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

お出しできる商品が無く、それに伴い3周年特別価格を前倒しにして予約受付中です。 割引率を大幅にアップしておりますので、ご検討下さい。
ceramid_5set_01cam

◎エステティック トミナガセラミド化粧品 3周年特別価格 40%OFF

また、6月に予定しておりました、リフトアップジェルは、処方が決まりませんので、発売については、未定です。

スプレータイプのローションは、処方が決まりましたので、間も無く予約販売をスタート致します。お肌を十分に保水すること、抗酸化成分を補給することをメインにした、防腐剤無添加のスプレータイプのローションです。

これは、既に私も気に入って使用していますが、とても気持ちが良く、お肌の透明感を引き出します。お肌に透明感が欲しい方、エイジングにより、くすみやハリの無さが表れた肌に、必要な製品と考えて作ったお品です。楽しみにしていてください。

良い製品をお肌でご満足いただけるように、妥協しない、常に自分らしく、という気持ちで、製品作りを行っています。ご迷惑をお掛けする事も多々ありますが、引き続きどうかご理解とご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

toiawase

◎現在ご新規のお客様のお問い合わせはお答えしていません。こちらをお読みください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 冨永雅代のブログ, 新着情報