新着情報

日焼け後のクールダウンをジュエルスキンで

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5610
新発売 ジュエルスキンを皆様にお届けして、間も無く1ケ月になります。もともと私が使うのに、こんな製品が欲しかったのと、お客様の肌を拝見し、必要な方が多くいらした事で、作る事になったスプレーローションですが、「気に入って使って下さっているかなぁ。。?」「スプレーの噴射加減はどうかなぁ・・?」など気がかりで、お声をお聞きしたい事は沢山あります・・。

そんな中、今日、お客様の声 第一号が届きました!嬉しいのでご紹介します。

富永様
いつもどこにもない、魅力溢れるお化粧品を開発して下さってありがとうございます。エイジングケアは若いうちからするのが理想ですが、60歳過ぎてからもお化粧品が助けてくれるのを実感しています。ジュエルスキン、3本を自宅と2ヵ所ある職場に置いて、朝晩シュッシュッシュッと顔や首、腕や手をたっぷり潤しています。かなり濡れるのですが、すぐに落ち着き、さっぱりして本当に気持ち良く、特に顔は明るくなります。超音波洗浄とトミナガセラムとジュエルスキンの相乗効果でしょうか。年齢肌を感じる腕の表皮のキメにも効きそうです。ありがとうございました。

あ~~嬉しいです!毎日ご愛用いただいて、早速リピートして下さって!感謝×感謝です。

私は、紫外線にあたる事が多く、忙しさで無防備で出かけてしまう日もまぁまぁあります。そんな時もメイクの上からシュッシュと吹き掛けクールダウンしています。手や腕は真っ黒ですが、顔はそうでもありません(笑)そんな使い方もできます!

市場にあるスプレーローションは、保湿がきいていて、メイクの上からはやりにくかったこと、缶入りのスプレーローションでは、足りないものがあった為、とにかく保水に注力して、活性酸素対策もしたかったんです。

とてもシンプルですが、全身に、夏の紫外線を浴びた肌にもお使いいただけたら幸いです。※スプレーのノズルについては、色々検討して今のタイプにしました。私は気に入っていますが、お客様のお声を参考にして、今後変更も考えています。

17_7_17 002
◎ジュエルスキン 初回おためし価格SALE中! 

※冨永 雅代の美肌メソッドをご覧いただいてご意見ご感想、取り上げて欲しいテーマなどをこちらからお聞かせ下さい。

toiawase

◎現在ご新規のお客様のお問い合わせはお答えしていません。こちらをお読みください。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報