エステティックトミナガ セラミドコスメ 何気ない日常 冨永雅代のブログ

【新製品】リカバリーアップ↑(ゲルクリーム)予約販売SALEスタート!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_4168
大変お待たせ致しました!夜のクリームで肌のリフトアップを叶えるゲルクリーム リカバリーUPの予約販売を開始致しました。
02recovery
エステティック トミナガ化粧品は全て敏感で弱い肌、皮膚が薄い方、そのせいでエイジングケアを諦めておられた方にも、使用感が優しく安心してお使いいただける事。をコンセプトに考えています。刺激のある成分だけが、肌に効果があるわけでは無いのです。もちろん、普通肌の方にも満足いただけると自負しています。

リカバリーアップは(ゲルクリーム)天然の鉱石を始め、肌を滑らかにする成分、白さ、保湿、抗酸化、美容クリームとしての要素を全てカバーする美容成分をふんだんに配合しています。スーっと伸びて心地良い使用感にもこだわっています。

満足できる使用感に仕上がるのに、2年以上かかりましたが、これなら使い続けたい、お客様にお伝えしたい!と思う製品に仕上がりました。現在処方決定後の、製品制作の段階でお届けは10/10前後になります。

優しい使用感と、肌へのスッキリした透明感などもご実感いただけましたら幸いです。夜の最後のクリーム、朝、日焼止め前に、オールインワンゲルとしてもお使いいただけます((簡易な美容方法を推奨しませんが要素は十分にあります。)10/31まではお試し価格にてお求めいただけます。
\\新製品 リカバリーアップ↑ (ゲルクリーム)50g 11000円→6800円(お試し価格)//
01recovery
※現行品のキュアゼリーは引き続き販売していきます。肌がガサガサ、とにかく保湿を重要視される方は、キュアゼリーのご使用が望ましいです。製品についてのお問合せご質問はこちらからお願します。

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ