おすすめ商品 冨永雅代のブログ

リカバリーアップの保湿力、肌に不要な色素・香料は無配合です。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5688
リカバリーアップ(ゲルクリーム)をご予約にて早速ご注文いただきましたお客様。私を信頼して下さって、本当に有難うございます!

商品は、まだ当店に入荷しておらず、10月の1週目頃・・を予定しております。中味の処方が決まってから、容器と箱の印刷に入りますので、それに時間がかかります。お化粧品は薬事法の管轄です。チェックをクリアしてからしか販売まで進みません。

最後まで私の要望に耳を傾け、お客様の肌にとって良い製品を作ってくれる信頼できる製造メーカーに依頼しておりますのでご安心ください。
02recovery
これはサンプル容器にゲルを詰めた画像です。容器と光の加減で、飴色に見えていますが、実際は薄いピンク色です。色素も香料も肌には必要ありませんので、用いていません。シアノコバラミンという、ビタミンB12の色が出ています。水溶性ビタミンに分類される生理活性物質です。そして、何となく甘~いさくらんぼの様な香りがするのも、この製品の特長です。

偶然の成分臭なのですが、1番にこれを気に入りまして、、、。「これでいこう!」と決めました。それからこのベースを壊さずに、成分を改良する作業をずっと進めていました。色は天然の色素ですので、ご自宅の環境で変色する可能性があります。その辺りを一定にしようとすると化学添加物を配合する事になるのですが、それはやりません。

お客様にお会いして、肌を拝見すると、比較的角質が肥厚しやすい方、くすみが生じやすい方も多くありました。年齢とともに乾燥はするけれど、キュアゼリーの様な強い保湿は要らないな。。と。そしてとにかく、肌へのハリです。

肌の老化は、コラーゲンやヒアルロン酸の減少から生じます。お顔に陰影を出してしまう事が年齢を感じさせます。これをお化粧品だけで見違える様にするのは、とても難しいのですが、(アミノ酸の飲用、コラーゲンの生成促進のために内側からケアが必要ですし、規則正しい生活が大切です。)表面を滑らかにする事、透明感を出す事、そして、それにもっとも有効と思っております鉱石に着目し、2種類、製品が濁らないMAXの量を配合しました。

「保湿力が弱いの?」「冬場もこれで大丈夫ですか?」といったご質問もいただいておりますが、保湿も十分に持たせていますし、夜のクリームとしての要素は全てカバーしているんです。キュアゼリーは皮膚が薄く、肌が弱い方、強度に乾燥する方に特化しているゲルと言えます。

容量も20g増量、お値段もキュアゼリーより1000円お安く設定したのは、沢山の皆様にご愛用いただきたかったから、です。
01recovery
エステティック トミナガ リカバリーアップ↑  4200円OFF 会員様特別価格にて10/31迄販売中!

最後まで妥協せず、毎日使い続けたい!と思えるまで、踏ん張った(笑)私の自信作です。スーっと伸びる心地良いゲルの使用感。しっとり、ハリ・キメが整うスッキリした翌朝を是非、おためし価格にてご実感ください。

製品についてのご質問、お問い合わせはこちらから仰ってください↓

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 冨永雅代のブログ