新着情報

セジール 滋賀のお肉のレストランbyサカエヤ

こんにちは!エステティシャン冨永 雅代です。
DSC_5732
お肉の定期便でお世話になっている、滋賀のサカエヤさんが、レストラン併設のお肉屋さんをOPENされました。9月にプレオープンに招待いただいた際も、美味しいお肉の数々をいただいてきました。何と言えばいいのか。。もうお肉づくしでした。

そして、昨日も、ディナーに行ってきました。やっぱり、お肉三昧です。お肉を知り尽くしたサカエヤオーナーが、特別なお肉を用意してくれます。すごいボリュームで、色々なお肉をいただきました。
22308667_1590073404420899_7759822550095482891_n

22281792_1590073407754232_4018477889342705892_n

22281646_1590073417754231_8994461522489149887_n

22228301_1590073424420897_6880119764760742144_n

22228237_1590073467754226_7042784897438611939_n

22222008_1795101880518626_731075388083938064_n
レストランの横のお肉売り場です。オーナーさんと、偶然居合わせたお友達。

21559000_1573207696107470_3870427633103376317_n
プレオープンのワインセラーの前で。

お肉をもう!しっかり食べたいときは、ここに行くしかないですね。サカエヤさんのお肉を沢山いただいた翌朝は、冬でも暑っ!って目が覚めます。良いお肉が与えてくれる真のパワーですね。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報