エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 オリジナル化粧品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

リカバリーアップ明日発送します!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5665
明日新製品リカバリーアップ が当店に納品されます。 ご予約期間中にお申し込みをいただき、お待ち下さっていたお客様。大変お待たせ致しました!

この製品は、一足早く私も使用していましたが、もう残っていなくて、すごく心待ちにしているんです・・。皆さまにも使い切った後に、また使いたい!これが無いとダメだ。。。と思っていただける製品になれば、1番幸せです。

今までからも、気合を入れて新製品を考えてきましたが、リカバリーアップは1番苦戦し、開発をSTOPしたり、他の業者に依頼したり、、を繰り返して出来上がった製品で、私の最も思い入れのあるものです。どうぞ楽しみにしていてください。

今日までに、数人のお客様からあったご質問。「キュアゼリーとの併用について」このゲルクリーム リカバリーアップは、キュアゼリーと同じ、ナイトクリームのカテゴリですので、重ねて塗る必要はありませんが、キュアゼリーの様な表皮にベタっと残る保湿が必要な方は、先にリカバリーアップを塗り、その上からキュアゼリーを重ねてください。

リカバリーアップも適度な保湿力があり、しっとりしますが、物足りない方は部分的にキュアゼリーをご使用になってもよろしいです。

是非、10/31までのおためし価格中に、リカバリーアップの肌を滑らかに整えハリを叶える、翌朝の肌を感じていただきたいです。
02recovery
【新製品】リカバリーアップ おためし価格4200円OFF 6800円(SALE価格 10/31迄)ご注文心よりお待ち申し上げております。

製品についてのご質問はこちらから↓

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, オリジナル化粧品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ