エステティックトミナガ セラミドコスメ おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

エステティック トミナガ化粧品フルセット【新着】

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です!
DSC_5752
新発売リカバリーアップと、ジュエルスキンをセットにした、エステティック トミナガ化粧品のフルセットBのページが出来上がりました。(商品詳細は制作中です。)
pc_img01
◎エステティック トミナガ化粧品 フルセットB
(クレンジング・洗顔・リカバリーUP・ジュエルスキン)

昨日、古くからのお客様から嬉しいご感想のメールをいただきました。

以前使ったことのあるキュアゼリーとリニューアル前のシールドセラムは つけた後のベタつき感が気になって、使うのをやめていたのですが、 今回購入したお化粧品はどれもベタツキ感が無いのと、 肌にハリを感じるので、購入してよかったと思います。 久々に、お化粧品を使ってみて、やっぱり良いお化粧品だと実感してます。

高級なお化粧品も、エステティックサロンも全て経験なさっているセレブなお客様からお褒めの言葉をいただくと、とても光栄で、嬉しいです!!

そして私も、同感です・・。キュアゼリーは少し重くて、夏場は毎日の使用は躊躇われました。。
もっと、早くに発売したかったのですが、夏が過ぎてしまいました。。ベタベタ重いクリームに慣れている肌には、最初物足りなく感じるかもしれませんが、保湿はきちんとします。肌にとって前向きなケアになります。

是非、クレンジング・洗顔料も合わせた素肌を正しく清浄にする事からスキンケアをお始めいただきたいと思います!

製品についてのご質問はこちらから↓

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステティックトミナガ セラミドコスメ, おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ