何気ない日常 冨永雅代のブログ

お客様への感謝とグリッドフォームローラー

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5860
グリッドフォームローラー このブログをご覧になって、お買い求め下さった方もあるかな、と思います。それ以外にも会う人会う人に、ススメております!これはものすごく画期的です。購入してもしばらくしたら、どこにいったんだろう。。と使わないからどこかにいっちゃう美容グッズが溢れる中、こんなに素晴らしく身体の為になるものは無いのではないでしょうか。。私は、5本持っています。携帯用にロールの長さが3分の1くらいのものも。スタッフにも、もちろんプレゼントしました!

顔の弛みについても、顔だけやっていても、ダメです。背中や肩こり、浮腫みがあると、背中の凝りに引っ張られたり、血流の悪さで、より老化します。

中1の息子も「これはすごいなぁ」と毎日使いつつ、言っています。老若男女問わず、使いこなせるのだと思います。

14732231_1190459984382245_7682683689176899505_n

使い方がイマイチわからない。。というお声をいただきますので、動画を取ってご案内しようと、今日は動画屋さんとの打ち合わせ日でした。が、雪の影響で金沢で足止めをくらったそうで、キャンセルになりました。「こんな時期に・・北陸へ行くのは、読みが甘いですよね~。」

新しい企画は、色々思い浮かぶのですが、実行する前に、優先順位の関係で、ボツになるものもあります。ブログに書いていてもやらない事もあります。。無駄やったなぁ・とならない様に、考えて実行しています。全部私が決めるので、その辺りは楽ですね。

昨日はお客様のご主人様と、中国人のご友人の方と、お仕事の話で呼んでいただいて、お食事をご馳走になりました。奥様のブライダルエステを担当させていただいて、お迎えに来られていた頃からもう25年のお付き合いです。アメリカに赴任されている時もお化粧品を送らせてもらっていたし、上海へは遊びに行かせてもらって、エステもしました。

新しい出会いや、切れていく関係、いちいち気に留める事が難しいほど、目まぐるしく毎日が過ぎて行きますが、そんな風に、私をずっと覚えていて下さる事に、感謝感謝です。長くお付き合いしていただける事が、やっぱり1番幸せです。

そして、日々の出来事が色々教えてくれる、やっぱり私はお客様に育てられて今があって、これからもそうだと思います。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ