何気ない日常 冨永雅代のブログ

松田華音は、超異常な天才少女。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
昨日やっと、冨永 雅代の美肌メソッド通信の原稿を書き終わり、今日、デザインも仕上がってきました。明日チェックして、入稿です。先週末の時点ではテーマは季節の野菜にするつもりでした。(肌とは、全然関係無いのですよね・・)いつもギリギリまでテーマが決まりません。

結局、肌と紫外線にしまして~~すごく近づきましたぁ~~。金曜日入稿したいとデザイナーさんにメールをすると、返信の内容がちょっと怒ってるっぽくて、私もまだ原稿がまとまっていなくて、水曜日の時点では、いっぱいいっぱいで、軽いドンパチなやり取りがありました。

終わってみれば何も無かった様な・・・スッキリ感。毎月の事です。あんなに少ない紙面を埋めるだけなのに、いつもその前は、ちょっとプレッシャー・・・

やっぱりリラックスできるのは、ピアノですね~。久しぶりに松田華音のデビューリサイタルを聞きました。YOUTUBE を貼り付けますので良かったらお聞きください。デビューリサイタルは、18歳のCDです。6歳で才能を見出され、ロシアに渡ったそうです。いやぁ、ほんとにすごくて、超異常な感じです。

心の栄養補給に是非聞いて欲しいです。

松田華音 デビュー・リサイタル ここでも視聴できます。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ