新着情報

肌が健康的だと、忙しくても元気でいれる。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6036
今日は、もう少ししたら、和歌山のお客様のもとへ行ってまいります。その前に、あ~私もそうです。嬉しいです。と同じ気持ちを実感したメールをいただきましたので、ご紹介します。

サンプルを使った翌日からいつもと化粧ノリが違い、化粧崩れもせず、肌も明るくなっていました。年齢によるシワやシミは多少はオッケーです。でも、健康的な明るい肌になれると忙しくても元気でいられるのです。もう少しで産休も開け、子育てと仕事が始まりますが、頑張ります。

全く同感です。。憂鬱な気分でも、朝、洗顔をしてシールドセラムを塗って肌がつるつるしていて、メイクをしてピリっとすれば、そんな事はすっかり忘れて上機嫌になります。肌はモチベーションと直結しています。

年齢を重ねても健康的で、清潔感あふれる肌、たたずまいでいられる方法は沢山あります。

そして、その方に合った最短の方法をご案内していく事が、私のお仕事です。是非、いつでもご相談ください。

エクレイズム FDエッセンス

肌がお化粧品でこんなに変わるんだ・・と実感してください。

エクレイズム会員限定キャンペーン

まず、やるべきは不要なものを取り去り、スムーズな新陳代謝を取り戻すこと。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-新着情報