何気ない日常 冨永雅代のブログ

大阪地震について

こんにちは!冨永 雅代です。心配しています。。とお客様からお電話やメールをいただきまして、恐縮です。大阪というと、と思い出していただいたのでしょうか。。。。有難うございます。

今日朝8:00頃、自宅マンションにいて、バキバキバキィーという音と、凄い揺れを感じて、本当に驚きましたが、何かが割れるなどの被害は全く無く、事務所もファイルが1冊棚から落ちていただけでした。

大阪に地震は来ない。と思っていたので、驚きましたし、そんな環境が大阪人のお気楽というか、何でも良い風に捉えるというか、、ルーツなんだろうなぁ、、なんて。。。でも、今日の地震は怖かったです。

エステのお客様も歩いてお越し下さいました。交通機関は、ほぼSTOPしていて(今は動き出したようですが)スタッフはお休み。また運送会社の荷物の流通もスムーズで無い事から、本日は商品の発送業務をお休みさせていただきました。

お急ぎのお客様もあったかもしれません。誠に勝手な判断で申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

明日は通常通り営業致します。ご心配下さった方有難うございます。何の被害も無く無事でおります。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ