何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

サマーレボリューションキャンペーン!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6176
エステティック トミナガ化粧品が、特別価格でお求めいただけるサマーレボリューションキャンペーン 超保湿 セラミドキュアゼリーは一旦終了いたします。ページの制作、フライヤー全ての準備がパシっと揃ってきちんと告知が前もってできない事に、残念な気持ちになられたお客様もあるかと思います。

キャンペーンはこちら>>>
pc_summer_campaign_2018_omote_01
また、定期コースでお申込いただいておりますお客様には、後日になりますが、別に対応できるようにご注文を確認する予定です。

通常は、定価でご購入をいただきたい、、でも

製品は気にいっているのだけれど、高くて、、というお声をいただくこと。常に製品のリニューアルを試作していて、その価格帯を検討させてもらう事も含めて、今回特別価格SALEに踏み切りました。

沢山のお客様にご利用いただけましたら嬉しいです。

今、お化粧品業界は、海外でのメイドインジャパン人気のせいか、バブルだそうです。製造してくれる工場が、何処もパンパンで、うちが依頼しているメーカーは3社ですが、移転したところ、新設するところ。それから容器が手に入らない、、などまさに、バブルです。納期は今までの倍はかかります。

こんな時、弊社の様に、1つ1つの製品を時間をかけてつくる、さらに小ロット製品は、難しくなっていきます。広告で売っていく手法も私には合わないです。

小ロットと言えども、お化粧品は釜で作りますし、品質については、妥協できない、上質の成分を配合となると思い通りにはなりません。

でも上手くバランスを取って、エステティック トミナガ化粧品を肌が弱くて敏感・・お化粧品が合わなくてお困りの方、必要とされているお客様にご支持いただけるように、進んでいきたいです。

エステティック トミナガ化粧品ってどうかな?と思われている方、サマーレボリューションキャンペーンにて、目的に合った製品を実感いただけましたら幸いです。ご利用心よりお待ち申し上げております。

私は、ポジティブ思考で、思った事で出来ない事は無い。といつも思う方です。もちろん、毎日ではありません。。それから自然に叶う事は無くその事ばかりを考えていてやっと・・だと思います。気持ちのモチベーションが続かなかった場合は、結局そこまで想いが無かったんだ。。と考えます。

お客様にいつも勇気付けられて、前向きにやる事ができています。ありがとうございます(^^♪

toiawase

富永雅代が肌を守るために考えた美容液 シールドセラム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報