何気ない日常 冨永雅代のブログ

セラミドセラムローションSALE ナノ化セラミドで超しっとり

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6185
エステティック トミナガ化粧品の中でも、特徴的な、セラミド化粧水。今だけ!50%OFFキャンペーン中です!製造に何工程もかけ、本来水に溶けない、セラミドをお化粧水に配合しています。トロっと粘度を付けない事で、より浸透性が高く、肌にすーーっと馴染み、しっかり保湿感があります。

セラミドセラムローションを塗って、クリームを塗らずにしばらくいても、皮膚表面の肌乾燥を感じない。。それは、お客様から良く伺いますし、この製品を使用して1年くら経ったら肌の乾燥が無くなった。。と仰るお声も良くお聞きします。

皮膚定着に優れた本場・フランス産のセラミドを空輸し、日本で製造した製品です。美容液レベルのセラミドを高濃度配合しています。

セラミドにも色んな種類がありますし、セラミド配合化粧品も沢山ありますが、表示成分だけでは、お化粧品は分りません。セラミドも単体では働かない成分で、そのバランスにもこだわって仕上げています。使って肌で感じていただかないと、結局は分らないのですが、乾燥状態について、すごく敏感で、必要性が高い方に肌で実感していただきたい製品です。

80ml12000円の値段は高いなぁ、、、とご購入を検討して下さっていた方へ、初の試みです。エステティック トミナガ化粧品を是非肌で感じていただきたくて、思い切って値下げを致しました。いつも肌乾燥を感じてベタベタ油分を重ねておられる方に、是非お使いになっていただきたいです。

◎エステティック トミナガ セラミドセラムローション 今回特別価格50%OFFは、7/16迄です。(予告なく終了する事があります)
15_12_25 071

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ