おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

ベタベタ、ざらざら、ブツブツ肌に。古い角質を取り除き、肌表面を清潔に。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6186
肌がベタベタ、ざらざら、ブツブツ・・1枚剥がしてしまいたいくらい、汗・皮脂、そして日焼止めなどで、表面はぐちゃぐちゃ・・汚れが溜まっています。紫外線から肌を守る為に、夏の肌は角質層が分厚くなり、年齢肌特有の代謝の悪さには、醜さとなって表れます。

皮膚というものは剥がすと、程度にもよりますが、血が出ます。(笑)べりべりっと、きれいな肌に一瞬でなる方法など、どこにもありません。

レーザーや薬剤も、表皮のターンオーバー促進になりますが、ダメージがあります。それよりまず、、超音波で古い角質と汚れを毎日取り除き、肌に潤いを与えませんが?1秒間に25000HZの超音波振動が、肌表目に詰まった汚れを、刺激無しでミスト洗浄します。私も、どこに行くときも持って行きますし、毎日自宅で行っています。

これは、本当におススメ!今までセット販売のみの取り扱いでしたが、超音波洗浄器と、皮膚表面を十分に保水・湿らせて行うためのジュエルスキンをプレゼントして、8/31迄キャンペーンを致します。

簡単で、肌に負担が無いのに、活気的!思春期のお子様にもやってあげて欲しい・・肌がスカっと透明感の無い、くすんだ状態やニキビなどブツブツ肌には本当におススメ!角質をクリアにする美容商品はたっくさんありますが、ピリピリなど肌刺激が不快だったり、乾燥してしまったり、ダメージが加わるものが多い中、安心安全で、つるんつるんの肌を感じる事ができます。(初めてのとき、驚かれると思います。)

毎日使っていて、肌について関心の高い方の必須アイテムだし、本当に使って欲しいなぁ、と思っています。刃を逆さにして、美容液導入としてもお使いいただけます。
17_1_16 049
超音波洗浄器 ウルトラソニッククレンザー【ジュエルスキンプレゼント8/31迄】
※1年間は保証期間があり、無料修理を賜っております。(落下など、事故による破損を除く)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ