冨永雅代のブログ

夏季休暇のお知らせ

いつも大変お世話になっております、エクレの風  冨永 雅代です。
DSC_6185
暑いのが少し和らいできましたね。。慣れたのでしょうか。。笑

夏季休暇のお知らせが遅くなり申し訳ありません。当店は、8/14~8/16までの3日間いただきます。(3日間は商品の発送業務をお休みさせてもらいます。)私は、エステのお仕事や、たまっている仕事を済ませたいなぁ・・と、毎日出勤する予定でおります。

今週末にいただいたご注文は13日に 自社商品は即日発送致します。3日間お休みを頂戴して、次の発送は17日になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

------
夏・・年齢肌の代謝不良による古い角質と、分泌される皮脂、日焼止めなどの厚塗りで、皮膚表面は想像以上に汚れています。クレンジング・洗顔料で落ちない汚れも停滞しています。。超音波のミスト洗浄で、すっきりたまった汚れをクリアにされませんか?柔らかいハリのある素肌に。美容成分の浸透も高まります。こちらのセットはものすごくお得価格になっております。 8/31日までの特別価格です。ご検討中のお客様はお急ぎ下さいませ~

エクレイズム会員限定キャンペーン

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-冨永雅代のブログ