おすすめ商品 オリジナル化粧品

NEW!ウルトラセルセラム 入荷致しました!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6283
細胞レベルのハリケア美容液 ウルトラセルセラム 早々にご予約いただきましたお客様に、本日出荷を開始いたしました。

最初は、9月の下旬~10月初旬に入ってくる予定でしたが、ラベルデザインの成分表記について、何度も製造元からやり直しが入り、それに2週間ほどかかり、今日になってしまいました。全成分表記は義務付けられているのに、商品ラベルにアルファベットで記載する事がどうしてダメだったのか、不明ですが、何度もやり直しする中で、1箇所ラベルの住所が消えてしまうトラブルもありました。

10mlのミニサイズも同時入荷の予定でしたが10/25入荷見込みに変更になっております。

なかなかスムーズに行かないことが多いのですが、今のご時勢はこんなもんなのでしょうか。。毎度、ギリギリで申し訳ありません。楽しみにして下さっていたお客様、大変お待たせして致しました。本日発送が完了致しました。

今回のウルトラセルセラムは、スポイト容器です。成分の性質上トロっとした粘度がございます。ですので今までのシールドセラムのようにスーッと浸透しにくく感じますが、直ぐに慣れていただけます。(私も最初はヌルヌルするし、粘度を取る事も不可能では無いので、どうしようか考えたのですが、また出来上がりが遅くなり、ややこしくなる事も考慮しながら、、もし変えるとしても今後にしようと落ち着いたのでした。)

8月から本品を使用していますが、今はスーッと浸透する感じで、最初に感じた不具合はありません。保湿力についても、シールドセラムよりベタベタすることを懸念されていた方もありましたが、どうでしょう。。肌が油っぽくなる事もなく、油分などによる保湿というよりも、肌が元気付く美容液です。肌の透明感、ハリを感じて欲しいです。

ボトルの大きさも、最初大きく感じていただけるかもしれませんが、シールドセラム100ml ウルトラセルセラム60mlです。使用量が違います。沢山お使いになってくださる方で、1ヶ月持ちませんが、おおよそ1本1か月分です。

新製品 ウルトラセルセラムも皆様に気に入っていただけますよう。心より願っております。

◎ウルトラセルセラム (初回半額 定期コースがお得です!)
44255961_2056734547754780_3499654071357276160_n

とりあえず、発売できて、今日はプチホッとしました。次はお化粧水と、クリームです。いつも応援していただいて感謝申し上げます。

毎日のストレッチ、ご自身の身体を見つめることを習慣にしませんか?

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品