お気に入り通販 冨永雅代のブログ

青森の感動りんご サンジョナゴールド

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6279
青森からりんごが届きました。サンジョナゴールドです。ふじ のように甘くはないですが、シャッキシャキで冷蔵庫で冷やしていただくと、おどろくほどジューシー。めちゃくちゃ美味しいです。
44762083_2064324653662436_3612599930146783232_n
大きいでしょう!!
今年の厳しい暑さに耐えて育った農作物は、自然のパワーをいっぱい保有していること、間違いなしです。

青森の大湯ファームさんのりんごは、化学肥料を使わないので、自然な甘さです。(化学肥料を使うと甘くなるそうです)受け取った瞬間、1年かけて大切に育てられた生命力たっぷりの、大きなりんごに、感動しちゃいました。
44757114_2064324556995779_2859109443470098432_n

44725798_2064324696995765_1759907925217771520_n
保存は、ラップにくるんで、出来るだけ呼吸しない方が良いそうです。

葉とらずふじも予約して、実家の母にも送りました。美味しいものは美しいし自然の恵み、この季節の人の身体に必要な栄養をたっぷり含んでいます。大湯ファームさんHP

美味しさに、テンションが上がって、朝から元気いっぱいになりました。本当におすすめのリンゴです。皆さまにもお教えしたくて書きました。私が買った画像のりんごは、ここから。冷蔵庫で冷やして食べる方がおいしいですよ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-お気に入り通販, 冨永雅代のブログ