エステのお仕事 冨永雅代のブログ

エステで浮腫みスッキリ!

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_5853
先週も、遠方より、エステにお越しくださったお客様がありました。

遠くから、時間をかけてお越しくださるのですから、喜んでいただいて当たり前。20代でエステを始めた頃の気持ちと、経験の中で得たことをMIXして緊張感を持ってお仕事に当たっています。

こちらにお越しになるだけで、お忙しくなられるでしょうから、ご感想をいただくのも恐縮ですが、早速メールを下さって、嬉しく思っております。
  
『久々に施術してもらって、お肌つるつるでしっとりしてて、やはり冨永さんにしてもらったら違うなあ・・・としみじみ感じます。 一皮でなく三皮くらいむけた感じです。』『顔がツルツル、ピカピカなのも本当に嬉しかったですが、(諦めていた)首までツルツル!!と、二人で驚きながら食事をしました。スッピンで外を歩くなんて、高校生以来でした。笑気になっていた口元の乾燥も、すっかりなくなり、頬が柔らかいことにニマニマして帰りました。笑』

お肌に満足を感じられ、気持ちも元気になる。それが私のやっていきたいお仕事ですので、安心しました。ご主人様と共有くださって、ご一緒にお越しくださることも多くて、嬉しい限りです。

もしも、肌に何か不具合が生じましたら、すぐご連絡いただきたいですが、ご感想はタイミングが良いときにお聞かせいただく事で大丈夫ですのに、感謝申しあげます。

私も、最近、顔が浮腫んできたなぁ、と感じる事があります。(上の画像は去年のです)自分でマッサージでもやれば良いのですが、そこまで手が回らず。。笑 エステでしか出来ない、浮腫みを取り去り、スッキリしたフェイスライン、お顔。目元のパッチリ感。肌のハリ 透明感を感じていただけたこと、やりがいを感じています。

是非、皆様のお越しをお待ち申しあげております。

ウルトラセルセラムで肌力アップ!

お肌にどの化粧品が合うか、わからなくなってしまった方に、ハリに、細胞レベルのケアを。ウルトラセラム10mlサイズミニボトル! お試しサイズでご実感ください。

体幹とストレッチで、身体をケアを日々怠らずに、やってまいりましょう!

冨永 雅代の正しい姿勢のための、体幹とストレッチ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-エステのお仕事, 冨永雅代のブログ