おすすめ商品 オリジナル化粧品 冨永雅代のブログ

洗顔フォームまとめ買いSALE!(4/30マデ)アミノ酸が洗浄成分、素肌感が気持ちよい! 

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6331
エステティック トミナガ化粧品の中でも、皆さんに褒めていただく事が多い洗顔フォーム・・洗浄成分がアミノ酸で、使用感がとてもマイルドで突っ張ることも無い、泡切れが早く、お水やお湯による肌負担が無い。。。

お使いいただいた後の肌の感じを気に入っていただく事が多い、ムース状で泡立てる必要が無い洗顔です。洗浄成分で一時的に肌のPh値がアルカリ性になるものは、ヒリヒリ・ピリピリ・・して、肌が弱く、敏感になりやすい方には、好まれない点を考慮し、美容&保湿成分がクッションになり、肌の保湿因子を奪わないように、優しい洗浄力で、それでもメイク汚れなどはきちんと落とせる製品です。

私も、朝晩 毎日使用しています♪

知らず知らずに、お使いの洗顔で、肌刺激が起き、保湿のためのお化粧水や美容液が無駄になっている場合があります。浸透しない、保湿した気がしない。。角質層が乾燥し過ぎて、水分や油分を抱え込む力が不足すると、塗っても塗っても留まりません。

だからオイルで蓋をするようにコートすると、またそれはそれで肌は弱くなっていきますし、くすみが出ます。

肌に良いと言われている成分や製品は沢山あると思いますが、使い心地がエステ使用で無くなった時、また欲しい!使いたい!と思ってもらえる使用感を目指しています。

エステティック トミナガセラミド洗顔フォームは、私のこだわりの詰まった製品です。
17_7_17 005A
◎30%OFF エステティック トミナガセラミド洗顔フォーム ミニサイズ1本付 (4/30ご注文分まで)

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, オリジナル化粧品, 冨永雅代のブログ