何気ない日常 冨永雅代のブログ

プラセンタ胎盤エキスは新陳代謝のかたまり。

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6261
週末も、プラセンタ美容液のご注文を沢山いただきました。有難うございます! blogとメルマガに書いただけで、沢山の方に買っていただけて、自信を取り戻しました!(笑)

嬉しいです!在庫が足りなくて、今日出せなかったお客様も多くあり、申し訳ありません。

プラセンタって、何かというと、赤ちゃんと母体をつなぐ胎盤で、新陳代謝のかたまりのような臓器・・。

◎プラスエンタミデュエッセンス(←ご購入ページにリンクします)は(ブタ由来です。)そこから肌に必要なエキスを抽出し、素材に負担がかからないよう精製した、栄養分の高い希少な成分を高濃度で配合した美容液です。

こういった説明は、どこも言いたい放題で・・私もあまり聞く耳を持ちません。ですので、使ってみて(使わないサンプルも沢山あります。)良かった製品は、しっかり説明を聞く事にしています。そこで初めて納得するんですね。

また、どれだけ製法に特殊技術を用いていると聞いても、使って翌朝直ぐに変化を感じられなかったら、縁が無かったんだな・・とそれで終わります。

この製品は、翌朝の肌の変化に驚いた後、裏付けになるエビデンスを聞き、流石丁寧につくられたからこそ、得られる効果なんだな。。って納得しました。火傷や傷跡にも使えるので肌にとても優しい処方です。

ものも製法も、研究も素晴らしいのだと思います。角層のすみずみまでうるおいを届けるジェルクリーム状美容液。肌にとろけるようになじむ使用感。界面活性剤フリー。無香料、無着色。

朝晩の洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあとにご使用ください。適量を手に取り、顔全体にやさしくなじませてください。((ご使用方法は、私は夜たっぷり使用して朝はつかいません。))

夏に向かう、肌の代謝不良が目立つ季節に、是非!お始めいただけますと安心です。

エステティック トミナガ化粧品のおためしセット。心地良い使用感、肌への優しさをご実感下さい。(エクレイズムでのお買い物が初めてのお客様へ)

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

肌に優しいクレンジング。心地良い使用感です。

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

toiawase

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ