おすすめ商品 何気ない日常 冨永雅代のブログ

リカバリーアップが入荷しました。最近のヒット!冷たい美容グッズ

こんにちは!エステティシャン 冨永 雅代です。
DSC_6418
いつも、有難うございます。昨日リカバリーアップが入荷してまいりました。突然・・でした。何かと先読みができておらず、申し訳ありません。製造工場の方も、いっぱいいっぱいの様で・・営業の方から昼過ぎに電話があって、15:00ごろ持ってきてくれて、大急ぎで発送致しました。

まだ、発送できていないお客様もあるかと思います。明日発送致します。

私も、夜久しぶりにたっぷり塗って休みました。翌朝やっぱり良かったです。
◎今、一番お得にリカバリーアップがお求めいただける夜ケアセット NEW!2522_1

さて、今とても気に入ってる、美容グッズ。充電式の噴霧器をご紹介します。この製品は、ヒト神経肝細胞美容液をご購入の際のみ、OPで購入いただける製品で、私はウルトラセルローションを入れて、お顔や首、背中やデコルテにスプレーしています。
64845228_2420738824687682_2428263634577653760_n

超微細粒子ミスト噴霧できるもので、冷たいミストがとっても気持ち良い~~実は私も面倒くさがりですが、心地良いことには時間をかけます(笑)これは最近のヒットです。赤くなりやすい肌や、皮脂が出やすい方、乾燥しやすい皮膚にもオススメです。

ノズル用のお手入れ用ピンが付いていますので、それを使って、と、時々水を入れて洗浄しています。取り扱いも簡単。18000円です。

こういったものは、業務で使うマシンにも付属していますが、これは冷たさが本当に気持ちよいのと、噴射の範囲が狭くて超微粒子なのが特に気持よいです。パワーも劣らず満足です。

1ヶ月以上使っていますが、良いですね~肌の透明感が違う気が・・ジュネセルセルムには私は使っていません。粘性があるのと、手で塗るほうが楽だからです。

ジュネセルセルムも、いつ輸入元が取り扱いを止めるか分からない製品ですので、これは超レア製品ですので、お化粧品好きのお客様には、是非使って欲しいです。1本使うと、(現状のコンディョンが相当悪くない場合)肌が本当に相当違います。
19_5_23 052

◎ジュネセルセルム




エステ使用の心地良さ、使用感をおためしください。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-おすすめ商品, 何気ない日常, 冨永雅代のブログ