何気ない日常 冨永雅代のブログ

シンプルにしたい方へ バイブル本

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6426
いつもいつも、シンプルにしたいと思っているのに、知らない間にまたややこしくなっていたり・・物を片づけた場所がわからなくて、『無い。無い・・』って探さないといけなかったり‥にストレスを感じます。

気付けば、本当になりたい自分じゃ無い方に進んでたり…

必要なものだけ、それ以外は捨てるとスッキリするのに、捨てることが勿体ないよりも、捨てる事でスッキリする方が大好きなのに、、使わない美顔器がいつまでも置いてあったり・・やっぱりしていました。

でもこの本を読んで、また新たにあ・邪魔に感じるものは全部捨ててしまおう。。と思えて、早速捨てました。

簡単に読める本で、これからも時々読みたいな。。って思う本です。

整理整頓し、身の回りをシンプルにして片付ける事は、心の中も整理しているのです。掃除は、人間と自然の本質を高める行為なのです。など・・

心にズシンと響いて、気持ちを明るくさせてくれる本でした。単純ですが、早速!私は変化しました(笑)

シンプルにする方法について、もの以外に、お金や時間、人についても、項目ごとに書いてあります。

読んで良かった本です。シンプルにしたい方におススメです~
65460959_2438432646251633_7789667448998854656_n


エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌への優しさをお試しセットで・・

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ