何気ない日常 冨永雅代のブログ

福の神ってありますよね。。良い気を発している人。

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
今日は、税理士の先生と打ち合わせでした。滋賀のマザーテレサって呼んでいる人もあるような方、人格者で、話が楽しくて、多様性に富んでいて、話す前に状況を全て理解して下さる様な・・・何でも対応が早い先生で・・私も大好きなのですが、先生が来られた途端、電話が鳴りやまなくて・・

お一人のお客様のお話を、存分に聞けない状況だったかもしれません。

その後も、高額の注文がパタパタ入ったり・・。

そういう福を引き寄せる人っているんですよね。でもお忙しいから、沢山社員さんもおられて、滅多にお越しいただけません。。そんなものです。

何度もそういう遭遇を経験しているので、福の神説信じています。

私も、悪い気では無く、良い気を発するヒトでありたいと思っています。



エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステ使用の肌への優しさを感じてください。

トラブルに負けない肌に導く、プレミアムな保湿クリーム

まるで若い肌の保湿。日焼け止めクリームやファンデーションの保護に塗って下さい。

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ