何気ない日常 冨永雅代のブログ

韓国コスメ 書きやすいアイブロウ

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
去年?だいぶ前に済州島に行ってきました。初韓国です。私は空港でお化粧品を買う、とか絶対しないのですが、なぜか目に付いた韓国コスメと販売員さんの素朴さと、目新しさに惹かれたのか、大きい紙袋1個分 大量に買いました。

どれも可愛いパッケージで、面白い形の美容液とか・・クリーム、化粧水、マスク・・全て1度だけ使って、効果を感じなかったので止めました。メルカリで売ってみようと登録しましたが、海外コスメは受け付けられませんでした。差し上げるにも職業柄、微妙で。。私の仕事を知らない人に、責任持てませんヨ。と、マスク等は差し上げたりして、ほぼ無くなったのですが、その中でヒットだったアイブローを紹介します!

69617308_2545487838879446_1428786291956252672_o
5本入りで、1000円くらいだったかと・・アイブロウは、百貨店ブランドのものでも、書いているうちに折れたり、面倒くさくて、アートメイキングしたいくらい。です(笑)

それが、このアイブロウは丈夫で消えにくくて、書きやすい。値段も5本入りで1000円ちょっとだったような。。とにかく安かったです。

イニスフリー 日本でも売っていることを、後で知りました。

韓国コスメについては、美容先進国というか、やることが斬新でイケイケのイメージです。アイブロウなどは、メイクの上から書くので肌にトラブルが出ることは、ほぼ無いでしょう。。

素肌に使用するものは、特に注意が必要です。化粧水の後、クリームの後、など肌への作用が緩和になっていきます。また、お化粧品を使うとき、もし何かあったら、言っていく所が無い商品は、本当に気をつけた方が良いです。

最初良くても、異変が起きたとき、誰にも言えない、分からないでは、肌も心もダメージが加わると思うんです。

口コミは、同じ感覚の信用できるお付き合いの中でしか、生きないと思いませんか?



白さと保湿を叶えるお化粧水 クエン酸による肌磨き成分が、この時期にピッタリ! 3本20%OFF キャンペーン中です!

白さ、潤い、浸透力、シミの発生源そのものに着目!

エレクトロハンドトリートメントで、エステティックに求める結果 素肌の透明感、浮腫みスッキリ、小顔を叶えます。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ