何気ない日常 冨永雅代のブログ 新着情報

美容意識 毎日の思考と行動が身体を作る

こんにちは!エステティシャン 富永 雅代です。
DSC_6428
綺麗になりたくない女性はいないと思いますが、その思いの強さレベルは本当に様々で・・この仕事をしていると強烈に美容意識が高い女性に、お目にかかる事があります。

先日も、和歌山から随分ご愛顧いただいている、本当に熱心で前向きなお客様がエステにお越し下さいました。

お伝えする美容法は全部されるし、運動もしっかりなさっているので、お会いした時のエネルギーが半端無くて・・(スタッフも若さに驚いていました!)たしか60代・・もうぜんぜん年齢を感じさせないんですね。

肌もツルッツルで、BODYも柔らかくて、、そうやって気持ちと行動が、体や皮膚を作っていくんだなぁ。。と再認識したんです。

運動で筋肉を作ることは全身のエネルギーの活性になるんだなぁ、という事も。身体を頑張って鍛えると、(それにもレベルがありますが)なかなかしんどかったり、痛みが伴ったりするのですが、進行中の私にも沢山 有益なアドバイスを下さいました♪

美容情報は沢山あって、安さやトレンド重視の方もあるでしょう・・ヘルシーで続けてこそ意味を理解していただけるもの、即効性も大切だと思います。慎重に精査した上で、結果の高い美容情報をご紹介していきたいです。

そして何よりお客様に満足してもらい、新しい可能性に気付いていただけるようにしたいです。お客様と美容と健康についてお話している時が1番楽しいです!

エステ使用の肌への優しさ、翌朝の感じをお試しセットで。

エステティック トミナガ化粧品 おためしセット

エステティック トミナガ化粧品は敏感で肌が弱い方にもエイジングケアをしていただけるように、有効成分の濃度を高くし、香料・着色料・パラベン無添加。テクススチャーの為の添加剤をできるだけ加えず、小さい釜で丁寧に処方して製造しています。



素手から低周波の電流を流し、マッサージ エレクトロハンドエステ 富永 雅代のオリジナルメソッドです。大人のニキビや、難しい肌トラブルの方に受けて欲しいです。

フェイスライン小顔!・若返り・浮腫みスッキリ
 肌張り・透明感・目元パッチリ!

泡立たない炭酸が、角質を柔らかくし、成長因子がターンオーバーを活発にする肌に優しいテクスチャー

抗酸化のための、ターンオーバークレンジング。大容量 400ml ウルトラセルクレンジング

機能繊維ホットロール 薄手で色々な部分に使えます!

お首に、頭にターバンとして、腹巻として、日焼止めに。HOT ROLL BIZ

この記事を書いた人

冨永雅代
1971年3月24日生まれ AB型  美容歴25年、大阪本町のフェイシャル専門サロン エステティックトミナガ オーナーエステティシャン。一人ひとりのお肌に向き合い最適なアドバイスとケアを行う、オーダメイドスタイルを追求。お客様のお肌に触れてきた経験から培った、実践的な美容情報を発信。インターネットショップ エクレイズムにて、オリジナル化粧品を販売。エステ&マッサージ、クラシックバレエと牛肉をこよなく愛する。2児(男)の母でもある。

詳しいプロフィールはこちら

-何気ない日常, 冨永雅代のブログ, 新着情報